0430 07-03-15

オレたちときわGUY!>キラーソ







ども、ネコマです。

本日は早番のために珍しく早朝起床。早朝と言っても0830起床なあたりネコマの不精な生活スタイルが伺えます。そりゃ、23時までお仕事してればね…。んで音夢-ネム-い眼を擦りつつ適度に仕事を頑張ってきました。

んで、その後が本題だったり。というのも仕事が終了したらときわ台で飲み会なんでぃす!メンツはZenさん・さなさん・ハンサム・そして混沌士の四人。んで今回緊急参戦の「H」こと迷彩徹夜氏。略して迷徹氏(笑)他のところでは「H」が主流らしいですが、コチラではあえて「迷彩徹夜」氏で呼ばせてもらいます。そう言えば彼ってばHN乗せられないしね。まぁその緊急参戦にもイロイロドラマがあったわけですが…。

普段習志野に在住している彼からのメールに気付いたのは休憩時間中。どうやら今は朝霞に居るらしいので、飲もうか…とのこと。仕事も珍しく早番なんで諸手を挙げる状況なんですが…如何せんときわ台メンバーでの先約がある。いと残念ながらまたの機会にしようかと考えて…妙案が浮かびました。

「巻き込んじゃえ!(笑)」

そこからは当に東奔西走。食事をかっ喰らいつつZenさんと混沌士に電話、さなさんにメールで確認。そして詳しい状況を迷徹氏に連絡したり…と何故かレジ業務より忙しいような気が(笑)お二方のご好意により無事参加が決定。現地で集合ということになりましたとさ。お陰でカップ麺がのびのびサロンシップ。…伸びても量が増えたからいいもん!(ToT)

仕事終えてマッハで川越駅までダッシュ。Myチャリの「燃えるネコマ号3号」が久々に疾ります。つか、仕事場は駅とは反対方向だから遠いんだよね、R254は近いけど(笑)某混沌士が駅で迷うという実に珍しいスキルを発揮してくれた事件もありましたが(爆)メンツも無事揃って、いざいつものお店へ。

そして迷徹氏のぱぅわ~発揮です。ビールという名のガソリン(つかニトログリセリン)を注ぎ込んだらあとは爆発あるのみ。在りし日の彼の姿が浮かびます。「ブラックホークダウン」「エビムーブ」といった歴史に残る言葉を、初めての合宿で残すだけは在ります。普段はわからない暗部(?)も聞けたことだし。ちょっぴりメィニアなトークになってしまいましたが、許したもれですm(_ _)m…でも、射撃部ってこんなカ・ン・ジ(破亞闘)<うるさい黙れよ

そして宴も竹縄ってっところでお開きとなりました。Zenさんは明日も早起き&オシゴトというコトでした。適度に頑張ってください。我々キティーズは川越に向かいつつ宴は幕を閉じるのでした。
突然の参加者にも快く承諾してくれたZenさん&さなさん…どうもありがとうございました!




























…と、そうはいかんざき!(笑)
あの程度のお酒で我々が終わる訳がありません。混沌士をパワフル国家権力を以って強制連行です。場所は川越。要するにネコマ邸で二次会のスタートです。
「まだだ、まだ終わらんよ!」(爆)

今回は前回と異なり駅からタクシーで帰宅。流石にもう走るの面倒(´Д`)近くのコンビニで燃料を補給してネコマ邸でじっくりまったりマイペースに飲み会スタートです。もっとも、迷徹氏はMy部屋に入り込んでものの3分でMy得物ズを発掘してましたっけ(笑)まぁ枕元にゴロゴロ置いてればフツーにバレます(笑)

ビールと日本酒とカクテルをカラにしつつ、かくも夜は更け行く…

そんな日のこと。今日はさんくすです!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-16 12:55 | 普通(風味)の日記
<< 0431 07-03-16 0429 07-03-14 >>