0429 07-03-14

白きその一日







ども、ネコマです。

まぁご存知の輩は多いと思いますが本日はホワイトデーとやらの日になってます。ぶっちゃけ、貰ったチョコのお返しの日。お菓子メーカーの思惑により生じた日というのは周知の事実です。最近は「お返しは三倍返し」だの「女性にとっての錬金術」だの恐ろしい流言蜚語が飛び交ってる訳ですが。うぅむ、世知辛い世の中になったもんです。

「お返しはカレシと一緒に居れるなら何でもいい♪」

と言うような「ヒト科ヒト目・乙女」、特にSSS(ストロベリーのような・凄まじくらいの・すぅぃ~とな乙女)クラスはきっと絶滅してるんだろうなぁ。……あ、この間お会いしたわな(笑)

んで、ネコマも世間の例に漏れずに「お返し」を買うために八百幸に買いに征きました。え?チョコを貰ったのかって?そりゃ、もう。ネコマはハンサムなので貰わない年はありません<うるさい黙れよ

そんな誇張はさて置いといて。もらったチョコは「義理なんだけど愛情たっぷり」というワケわかめなシロモノの為にお返しに悩むこと数秒。んで決意。いつもどおりの「アレ」を買ってきました。







f0054133_13293812.jpg
↑アレ(笑)

はい、皆ダイスキ(であろう)恵比寿ビールです。そこで「エビチュ」と発音した貴方は物凄くダメなんで自覚しましょう。「アンタ馬鹿ぁ~?」なんて罵っちゃうゾ☆<EVA

気心の知れた仲なのでこのくらいが丁度いいかと。つか、誕生日プレゼントもこんなカンジだったような?彼女は三度の飯よりビールが好きなのできっと喜んでくれるでしょう。

ネコマ「はいよオカン。一応ホワイトデーの贈り物をくれてやろう」

…ってチョコを貰った相手ってMyオカン唯一人ですが何か!(ToT)そんなネコマはパパとママの愛情が過剰だったために、甘やかされて育ってしまったコマッタチャン。早くカノジョ見つけてオカンの「息コン」をなんとかしないと…。まぁ家族はダイスキなんですが(^_^;)

そんな日のこと。やはり高いと味が違うのか?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-16 12:53 | 普通(風味)の日記
<< 0430 07-03-15 0428 07-03-13 >>