0428 07-03-13

ヒトは何故過ちを繰り返すのか…!





ども、ネコマです。

本日は「とあるもの」のコトをアップしようかと思ったんですが明日以降に持ち越しますさね。と言うのもネタな事件(<?)が起きてしまったからです。思えばKATANAで出撃したのが不幸の始まりでした…。

今日も定時の遅番14~23時出勤。最近は相棒のジェベルで出勤することが多いのですが昨日の蛮行によりバッテリーが揚がってしまった模様。なんだかセルの周りがアヤシゲ(^_^;)んな訳で愛車の750KATANAに乗って出撃です。

んで今日も一日適度に頑張って退勤する訳ですが…駐車場で一つデンジャラスなコトに気付きました。













はんがー!∑( ̄口 ̄)
メットを休憩室に忘れた!


相棒ならヘルメットをリアボックスに放り込んでくんですが、KATANAはそうはいかんざき。面倒ながらも休憩室に安置しておく訳なんですが…退社の時に持ち帰り忘れてしまったんです。…てへっ☆<うるさい黙れよ。流石にセコムかけてるから…というか施錠してるんでムリ(^_^;)そこでネコマがとった行動は…

え?もういい?オチが読めたって?…まぁご想像の通りです。バイク乗りには有るまじきノーヘル&ノーグローブ。ヲレってば外道です。畜生です。つか、少し前にもそんなコトやらかしたような…・




f0054133_0143547.jpg

そういえばリアルヴェドさんでもいいけど、どっちかと言うとリアルJでもいいかも。乗ってるの有名な方のKATANAだし。でもヤツラみたいにショットガンや二挺拳銃をブッ放すような危険行為はしてませんが(笑)つか、後ろにカワイコちゃん(死語)なんて乗せた試しは無いですが(涙)

ウォークマンの曲を「WHITE NIGHT」「MOON TEARS」でガンガンに聴いていたのはテンションを上げるためです。別にナリキリしてみたかったワケじゃなくて(^_^;)そんなこんなでKサツのシャドウ赤色等に警戒しつつも無事帰ってこれました。しかし、一つ思うこと。

寒ぃよぅ(ToT)

最近夜は冷え込むしね。そりゃナチュラルに寒いし、アイスマン一歩手前ですさね。お陰でメットとグローブのありがたさを再認識いたしましたとさ。バイクを正しく楽しむには正しい装備が必須ってコトです。気をつけましょう<ヲレ

どうでもいいけど、仮面ライダーズも「メット」ではなく「仮面」なんだから道路交通法違反でキップ切られるんだろうなぁ。アマゾンあたりは密入国者だから本国送還(?)な事態に発展するかも?な、情けねぇ~(笑)

そんな日のこと。ハルカも捕まるけどロボだし私有地なら平気か…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-14 00:16 | バイク
<< 0429 07-03-14 0427 07-03-12 >>