0426 07-03-11

レンタルでもレンサルでもいいじゃんね








ども、ネコマです。

Mixi初めて戸惑うこと。

「足跡つくからオチオチ他人の日記も見れやしない!」

無駄に後ろめたいダケなのか!?Mixiの領域ではココと正反対のコトやってるんで。いわば「狭間」と「楼閣」の関係ってトコですか。激しく俺様節だし攻撃的で毒善的だったりします。いわば毒破棄場所みたいな。なのでメインはこっち<キッパリ。Mixiはヤサグレた時にしか書かないけど、ブログは日々更新なんで宜しくお願いしますね>ペコリ。ちなみにMixiでのHNは「REDRAM」です。逆さにすると…

閑話休題。んで地元住民に問う。

「ツタヤの半額セールが今日までって知ってた?」

あっしは知ってました。本日は久々の半額セールの最終日なんで仕事帰りにちょっくら相方のタッキーを引き連れて征ってきました。んで借りたもの…

・SONATA ARCTICA(メタル)…一枚
・北島三郎(王道演歌)…二枚
・氷川きよし(新道演歌)…一枚
・飯塚(声優)…二枚

我ながらなんて悪食なセンスでしょう(^_^;)共通点が見出せません(笑)

ちなみにソナタはレンタルに赴くたびに何者かがレンタルされていたが、本日ようやくチャンスが巡って来たモノ。サブちゃんは月末のコンサートの為に。きよしは一剣だから。飯塚はこれからの季節にピッタリだから。ほんとは他にも借りたかったケド、金銭的余裕がないので却下(汗)無い袖は振れんよぅ。

そんなネコマは今日から8連勤。そして3月11日はイトコの「ゲヴァの姐」の誕生日だったりします。実はネコマとは10年と一日違いなんです。なんたる奇遇。しかしながら、もう少し焦って生まれてきてくれれば誕生日もオソロイだったのにねぇ(笑)そんな彼女は今年(正確には来年)高校受験だったり。きっと狭き門をくぐらねばならぬかもしれんが…適度に頑張れ!

君にYellを
Happy Birthday
Have a nice Life!
d(>_・ )

そんな日のこと。ゲヴァの叔母からのメールがギャル文字風味で焦った日のこと。









……
………
め、目が~!目がぁ~!(ToT)…ってゲヴァの姐からじゃんね!(笑)
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-12 00:38 | 普通(風味)の日記
<< 0427 07-03-12 0425 07-03-10 >>