0425 07-03-10

さぁ、祝うのだ諸人よ!







ども、ネコマです

Happy Birthday!
Happy Birthday!!
Happy Birthday!!!


…というワケでお誕生日オメデトウ>俺様♪

そう、本日を以ってこの不肖ネコマ、24歳の誕生日を迎えることになりました。…別に嬉しくねぇケド(^_^;)

そんな本日は朝からパソコンの新規設置とメンテナンスでワタワタしてました。そう、本日は誕生日ということなので親父殿から中古のパソコン(お下がり、とも言う)を貰っちゃいました~(^O^)/二代目はWindows2000。現在のMeと比べると後期型ですが安全性もバッチリ。意味不明なエラーでフリーズすることもなくなるでしょう(笑)こ、これで落ち着いたPCライフが送れるぜ…

初代PCのデータを外付けHDDに移し替えたら早速二代目のPCを起動!これがまた静かなこと!…というか初代PCがウルサ過ぎたのでしょうが(^_^;)ソフトやアプリをインストールして再起動!これで快適ライフが目前に迫ってきたと思ったら…外付けHDDが認識されてないじゃあーりませんか!あ、あれ?おかしいな??

外付けHDDはUSB接続なんですけど、一度抜いてから差し込まないと二代目PCは認識してくれないようです。ドライバもしっかり更新したんですけどねぇ…。

そんな訳で親父殿に知恵を借りに征ったら回収されちゃいました(笑)負けず嫌いの親父殿のことなので暫くしたら別のPCが帰ってきましたけど(^_^;)音の出力が調子悪いと言ってましたが、問題はソコじゃない。


どんだけPC持っているんねん!>親父殿

夜は家族一族が珍しく集まったので宴会をしてましたとさ。無論ネコマは山形の銘酒「出羽桜・桜花」をグイグイ飲んでました。美味いので四合瓶を一人でカラにしたぞ…(^_^;)お陰でブログ打ち込む頃は睡魔との戦いでしたが(笑)

さて、来年は25歳。いつまでも冒険野郎でいられない。今年はどうなることやら…。

追伸・Mixi始めました。といってもこの日記をリンクさせることはありません。だってMy個人情報ダダ漏れじゃんね(^_^;)顔出ししてるし。正直リンク許可してる人ってのはそのくらいの信頼度ですから。Mixiだと検索されたらサクッとバレるし、ここ以上に不特定多数ですからねぇ。HNも別にしてるんでヒマな方は探してみた下さい。検索は非公開ですが(汗)オープンなネコマが珍しく隠匿生活してるんで探すのは難しいかも?

そんな日のこと。あくまでメインはこのブログな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-10 23:29 | 普通(風味)の日記
<< 0426 07-03-11 0424 07-03-09 >>