人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0423 07-03-08

砂の城-The Castle of Sand-





ども、ネコマです。

久々に14時まで爆睡しました(^_^;)

実は仕事が終わったら元バイトの後輩のあーちゃんの内定祝いの宴をしていたんです。24時くらいに飲み始めて帰宅したのが朝の5時過ぎ。うっすらと空が紫色になる頃に帰宅したのは久々。んで爆睡(笑)

そんなワケで予定していた三峰ツーリングを止めてクロスボウ弄ってました。自宅の庭でスポーツシューティングしてました。コレがなかなかに難しい。10歩くらい離れて撃っていたんですが、思ったところに飛んでいかない…。トリガーが堅いのと、サイトが狂っているから…というのもあるんですかね?後ろのコンクリートの壁にぶつかる度に響く異音とひしゃげるアルミの矢…。今日だけで半分の矢がオシャカになりました…(ToT)また通販で取り寄せないと…。

んで日が落ちてからはPCゲームやってました。んで漸くエンディングを迎えました。ゲームの名は「朱-aka-」。これで三周目ですが…いいシナリオは何度やってもいいもんだ!萌ゲーとはワケが違う。「銀色」「朱-aka-」「scarlett」…ねこソフの作品は秀作揃いで大好きです。女性ゲーマーにも薦められる逸品ですぜ…。

そんな日のこと。砂地に落ちる夕陽が見たい、な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-03-08 23:53 | 普通(風味)の日記
<< 0424 07-03-09 0422 07-03-07 >>