0416 07-03-01

花咲く乙女







前回の「猫化バトン」からはや一年…
「最狂」の二文字を背に負った漢が再びやってきた
こんどは新たな技-ネタ-で世界に嵐を巻き起こす!
その漢の名は…ネコマ
人呼んで「キグルイのネコマ」!


…シグルイ違くて(笑)ども、ネコマです。

今回のネタはバトンです。それもただのバトンじゃない。そんな生易しいモノではない!苦痛と羞恥と背徳が織り成す狂騒曲-ハーモニー-奏でる悪魔のバトン…その名も「乙女バトン」!!!

まぁぶっちゃけ、ヨウコ先生のところから強奪してきたわけなんですが。我ながらネタの為とはいえイタいバトンをチョイスしましたな。「猫化バトン」ほど凶悪ではありませんが(笑)…つかヲレってばMなのか??変人・変態なのは認めるが<違くて

そんな訳で乙女も青少年も程遠いハンサムネコマ(うるさい黙れよ)プレゼンツの「乙女バトン」…参る!

『乙女バトン』


例)★近付きたいから?→○○する。


★近付きたいから? →あのテこのテで自爆する。んでそん時に好意を持っているコトに気付く

好意を持った相手には猪突猛進…と思いきや一度は忘れようと努力する。だって恋なんて面倒じゃんね?だけど意識をせずに近づこうとしたり、知ろうとしたりして馬脚を現す。んで、その時に
「恋をしてしまったようだ…(´Д`)」
と気付く訳です。遅っ!


★嬉しくて? →一人上手ここに極めり

ニヤニヤしたり、含み笑いをしたり。時に漏らしたり。ハッキリ言ってポリが見たら連行されること間違いなし(汗)
「ふははは!我が世の春がきた~!(ドラエタ風味)」


★好きだから? →甘えたい

…なんか文句あっか?(逆切れ)甘やかされて育てられている為、なんだかもう抵抗がなくなりました(笑)でも、露骨に甘やかされるのは物凄くイヤだったり。どっちだっちゅーに。


★愛しいから? →チカラになりたい

悩んでる時、困った時、退屈な時…あらゆる負の要素から護り抜く事は出来ないけど、その荷物を少しでも肩代わりしたい。そして逢いたい。恋人の憂いを打ち明けられて迷惑するヤツなんていないだろうし。ぶっちゃけ、夕飯のオカズで悩んでいてもオレに電話をしてくれ。きっと貴女の求めに答えるから。
ネコマ「焼きうどんが食べたい!!」
…テメェの好物かいな!(笑)


★可愛いから? →赤面確実>BON!。んで頭をなでたくなる。

アタマにポンと手を置いてナデナデしたくなる。でも、したら烈火の如く怒られたような。う~む、女性の頭部は触れてはいけないようですな。まぁあっしも他人に首から上を触られるのは凄く嫌ですけど。
ネコマ「キャ!セクハラですわよ!?」<黙れ畜生

★恥ずかしくて? → 意地っ張りの反転衝動

「ありがとう」も「余計なことを…」
「ゴメンね」も「まぁ詫びてやらんでもない」
「どういたしまして」も「ありがたいと思え」
…う~む、我ながら素晴らしいくらいの中2病ですな(汗)もう成人ダンスィだってのに(^_^;)大抵は顔を背けてます。んで赤面。ニヤニヤしてるんで口元を隠してたら照れている証拠、だってさ。余計な癖を見つけてもらっても困るだけなんですがねぇ。

★もどかしくて? →ヤケ酒および現実逃避(爆)

これはもう昔っから(笑)酒飲んだり、バイクで爆走したり、はたまたゲームの世界に没頭したり…。想いを伝えたくて仕方ないけどタイミング・チャンスが無ければ悶々とするだけなんで、そのエネルギーを他にぶつけます。手痛い失敗から千載一遇の機会に恵まれるまで待つことを覚えましたんで…。その余剰エネルギーは決して仕事には反映されないようで(笑)

★会いたいから? →今、逢いに征きます→げばぁ∑( ̄口 ̄)

免許もってからこんなんばっか(ToT)そうそう会えますかってーの(笑)



★次に廻す人? →Zenさん・さなさん・混沌士。

…え?誤植があるって?ならもう一度。
Zenさん・さなさん・混沌士!
Zenさん・さなさん・混沌士!!
Zenさん・さなさん・混沌士!!!

ウチの部内で乙女度No.1の混沌士…キミがメインだ!ちなみにNo.2はJ熊さんです(<ヲイヲイ)つか、このバトン、混沌士に廻すために頑張りました(笑)テンションをシンクロさせるべく流していた「飯塚雅弓」のアルバム陣には御世話になりましたm(_ _)mなので混沌士はクルガンを鍛えるのを少し止めてバトン回答してみてくださいませ~。皆様、忙しいなら強制はしませんが。でも混沌士は解凍前にGacktの曲をじ~っくり聴いてテンション合わせておいて下さいませ(爆)

余談ですが恋する純情精神乙女には飯塚雅弓の曲はオススメでっせ。ミルキーみたいな声が…イイ(〃∇〃)「ミントと口笛」「DESTENY」「ひまわり」「やさしい右手」「愛しい時間」はオススメです。つか、この曲聞いて頑張りましたんで(汗)本人も見直すとサブイボが立つので皆様も一緒になってサブイボを立たせてくれると頑張った甲斐があります。
「立てよ国民!」…違くて

そんな日のこと。明日は二週間ぶりの休暇の日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-02 01:04 | マジカルバトン
<< 0417 07-03-01 0415 07-02-28 >>