0415 07-02-28

銃はいいよ、本当に





ども、ネコマです。

地獄の14連勤も残す所は明日。うむ、頑張りましょう。

昨日の日記、スンマセン。ついカッとなって書いてしまわれました。ガス抜きしないとイロイロ病んじゃうみたいですな。不味い酒を飲みながら書くとこうもマイナス思考になることか…。久々にMy日記を最低だと感じましたねぁ。どーせカネ無いんだからむりだっつーに。つか、もう「まる」は飲みません!怒りついでにカットカットカット!そんなネコマは元気です!

んで最近のMyブームのお話を。

皆さんもご存知かもしれませんがネコマは「キグルイ」です。ちょっとネジがぶっ飛んでます。だから刃物や銃器が大好きです。故にエアガンなんかも所持している訳ですが。最近久々に射撃をはじめました。といってもスポーツ射撃はニガテなのでエアガンでココロの赴くままにバスバスと。昔はスローイングナイフ(要するにナイフ投げ)をやっていたものの、壁紙や襖をズタズタにしたため自粛。つか、コタツに潜りながらじゃ投げれないし(笑)なので最近使ってるのがコレ↓


f0054133_1194212.jpg



…間違えた。二挺拳銃違うし(笑)


f0054133_1195880.jpg




マルシンの「COP357-ロング-」。世にも奇怪な銃だったり。オートマチック風なのに中折れ式のリロード方式。バレルが四つ並んでいてそこから357マグナムを4発撃てる銃。アツいです。デリンジャーを二つ重ねたようなものかね?大きさはちっこいグロックと同じくらい。実銃ならグロックに軍配が上がるものの、ネコマ的に&ネタ的にコッチの方が好みです。

バレルが四つに並んでいるという時点で精密射撃というコトバはこの銃から消え去りました。つか、ネコマの辞書にも無い!(笑)なので手慰み程度に的に向かって撃ってます。実はこの銃、普通のエアガンが使う6mmのBB弾ではなく8mmBB弾仕様。発射のパワーがチョッピリ違うので6mmよりもパワフルです。コレに慣れると6mm弾がショボく感じてしまいます(汗)うむ、性能云々よりもいかに楽しむか…という輩にはもってこいですな。

んで、最近また銃病が発病してしまいました。BUKKAKE…否、ぶっちゃけ新しい得物が欲しいんです。今度はもっと重くてゴツくて迫力があるやつ!なので思いつく限りピックアップしてみました。




f0054133_1201779.jpg

AUTOMAG
最も美しいマグナムオート。Nitro+のゲーム「PHANTOM OF INFERNO」「天使ノ二挺拳銃」では圧倒的存在感でその名を知らしめました。つか、アインが使ってるし。Jも使ってるし。実銃はジャムってばかりで「失敗作」なんて言われてますが(汗)



f0054133_1203765.jpg

DESERTAGURE
最強のマグナムオート。有名なんで知っているヒトもいるかと。問答無用の破壊力とゴツいルックスがワルっぽい。日本人なら銃を握るのに一苦労。あっしは…ちょうどいいです(笑)
そうそう、ソーコムピストルでもいいですな。「メタルギアソリッド2」では大活躍でしたっけ。…8mmないけど(ToT)




f0054133_1205598.jpg

RAGINGBULL
ジャンレノ&広末なんたらの映画「WASABI(WARABIだっけ?)」にも出ていたマグナムリボルバー。たぶん最強のリボルバー。コレをアレンジしたモノがネコマのBest of 銃だったり。リボルバーは割とスキなんです>ニヤソ

…とまぁこんな感じ。正直もう6mmはどーでもいいです(笑)別にUZIあれば十分(笑)なので所有満足度が高いのをチョイスできれば、と思う今日この頃。ずっと欲しくて悩んでたからな~。一度買っちゃうと歯止めが利かなくなるので大変なコトこの上なし!個人的にはオートマグにしよう…かな?J熊さんとCUBらなければいいけど。…ってJ熊さんはオートマグ3&4だっけ(笑)

ちなみにもう一つ「COP357」を買って二挺拳銃にしようかと思ったけど却下。だってネコマは神でも人間でもない…異形天使だから!>ニヤソ

もしくは禁断の兵器に手をだすか…。合法的に買える武器で殺傷能力すらあるアレ。ハイパワーモデルはジャンプを貫通するチカラをもつアレ。欲しいけど…アレはヤヴァいよなぁ…(^_^;)ロリシス兄貴の銃にくっ付いていたアレ。一度は「NYA-MAS」に取り付けようとしたアレです。…ゴメン、身内のキティーズしか解らないネタでした(ToT)

そうそう、本日、あこがれの「えりすたん」から簡略だけど返信もらったぜ!やたっ!(〃∇〃)I'm Happy♪

そんな日のこと。明日は試射に征ってみような日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-01 01:30 | グッとキたモノ
<< 0416 07-03-01 0414 07-02-27 >>