人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0411 07-02-24

お前が…知りたいんだ>極小ボイスで





ども、 ネコマです。

いや~、終わった!仕事終わった!あと五連勤ありますが(ToT)今日はなんだか精神的に激動の一日でした。…ふぅ、疲れた(´Д`)

朝起きたら時刻が1230。…コレってギリギリじゃんね?ネコマの朝は朝風呂に30分、食事に30分、通勤準備&通勤時間に30分…と仕事が始まる90分前に行動するんですが…当にギリギリ。一昨日は疲労困憊だったためについ寝入ってしまったようです。そんな訳でギリギリ出社。昨日の強風による傷跡のチェックと相重なってぐんにょりです。

また休憩中にみたサイトの記事に激烈勘違いをしてしまい、ここでまた暴走。オーバーロードです。ほんと、寿命縮んだというか、精神疲労困憊というか。また、そのコトで考えることもあり…自分の無力さを痛感したり、しなかったり。まぁ今回は勘違いですんだんですが…。最近「思い違い」「勘違い」が多いような。気をつけねば!

そしてトドメは店チョのこのコトバ
「明日14~23じゃなくて12~23時でいいかな?」
はんがー!(ToT)

そんなこんなな今日この頃ですが、さなさんのトコロにあったバトンを性懲りもなく解党してみたいと思います。今週はあえてバトンウィークにしてみようかしらん?…ゴメン、言い過ぎた(笑)


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 Zenさん
 コジーン殿
 J熊さん
 皇太子
 ヨウコ先生
 侑稀嬢
…忙しかたり、んな余裕無いならスルーしてもOKでよヨ

2、お名前は?ニックネームは?
 名前:S.S。ちなみに親父殿も頭文字-イニシャル-が同じなので冷蔵庫のデザートには要注意
 ニックネーム:ネコマ。ラクガキから生まれたキャラがHNの所以。実はベベがモデル。

3、おいくつですか?
 23歳。来月24歳。こんなんでいいんか!社会的に、人間的に(汗)

4、ご職業は?
 フリーター(泣)つ、ツラすぎるっ!(爆)こそこそ薬局で頑張ってます

5、ご趣味は?
 バイク全般・PCゲーム・音楽鑑賞・ブログ閲覧

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 【好きなタイプ】
  笑顔があるヒト・子供が嫌いでないヒト・家庭的なヒト・酒が飲めればなおヨシ・総じてネコマが恋をした人
 【嫌いなタイプ】
  喫煙者・暴力的(ノリツッコミは可)・ヤンキー・クチを開けっ放しのヒト・総じてネコマの価値観と反転しているヒト

7、特技は?
 猪突猛進→自爆。特技違くて(笑)

8、資格何か持ってますか?
 基本は普通四輪免許・普通&大型二輪免許
 隠し項目として英検5級・珠算準6級・書道は段っだったような?エアライフルは2級止まり

9、悩み何かありますか?
 そりゃね。お年頃だも~ん<黙れ畜生。つか、真っ最中なのか?(苦笑)社会的なのとかもあったり。叫びたいけどココはグッ!っと我慢。

たった一度の人生を 花にするのもがまんなら 山にするのもまたがまん-By北島三郎:山
川と山の歌詞はジンときますさね

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 【好きな食べ物】
  …焼きうどん・甘物全般(和菓子系)。最近マンゴージュースにハマってます
 【嫌いな食べ物】
  辛いもの全般・レヴァー・イナゴの佃煮。ラ、ライダーが!<違くて

11、最近の喜怒哀楽を教えてください
 【喜】某誤爆メール(笑)一部人間しか解らんですが。不謹慎ですが、ウレシかったんですよ?
 【怒】自分自身のアフォさと無力さ。肝心な時に何も出来かった
 【哀】結局思い違いだったけど、ホンキで傷つけたのかと思った…。でもいつか同じコトをしてしまう可能性もある…。しょんぼり
 【楽】最近仕事漬けだから思いつかない(汗)桜舞い散る季節に楽しみましょ!

12、ナンパ、キャッチ、勧誘の比率は?
 友人曰く「金持ってなさそう」。…まぁね(笑)

13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 どーせ仕事だよーだ!つか、就職していますように!

14、最近告白されましたか?
 んな経験人生に於いて一度も在りません!一度はされるのも悪くない…のか??

15、好きな漫画はなんですか?
 ドラゴンボール・るろ剣・浪漫倶楽部・天使禁猟区・種村作品全般(特に神風怪盗ジャンヌ)
活字派だからなぁ…

16、最近のお気に入りの曲はなんですか?
歌なら
 ゲーム「scarlett」のED歌「LOOSE」<境界線~
 メタル「SONATA ARCTICA」の「Full Moon」<退社時
 声優「飯塚雅弓」「ひまわり」<ウキウキな時
サントラなら
 ゲーム「Hello,World」「決意」<元気付けるとき
 ゲーム「Xenogears」「神無月の人魚」<切ない
 ゲーム「Fate」「消えない想い」<結構切ない
 
17、最近1番キュンとした話を教えてください。
 こればっかりはとっぷしーくれっと!でも思わずブチ叫んじゃいました。コレが決め手だったような…。も~う戻れな~い(苦笑)

18、最近の買い物情報を教えてください。
 花粉症の方は対策予防のためカネをケチらないのがコツ

19、お気に入りのブランドを教えてください。
 WACHI FIELD
 ラフ&ロード
 ゴアテックス<違くて

20、猫派ですか?犬派ですか?
 どちらも大好き。強いてあげるならネコ。犬なら大型犬ですさね!

21、好きな人はいますか?
 直接的な表現はご遠慮ください

22、貴方が愛する人へ一言
 ばーか、ばーか!コンチクショウめ~。

23、回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 この質問冒頭になかったっけ??紹介?何を今更

そんな訳でかくも日は暮れ行く…って暮れてるどころか日付変わってます。ネコマが早番に切り替わる日はくるのか!?まだまだまだまだ先になりそうです(ToT)土日休み欲しいアルネー!

そんな日のこと。今日は早く寝ないと…な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-02-25 01:23 | マジカルバトン
<< 0412 07-02-25 0410 07-02-23 >>