0407 07-02-21

メガとかテラとかギガバイト




ども、ネコマです。

本日、ネコマは奇跡との邂逅をします。というのも、ついに仕事場のMacにてメガマックをげっとしました。夕刻の16時という時間にも関わらず売切れて居ないとは幸運他なりません。それともみんな飽きてきたのかな?んでいつもの「揚げ芋をLサイズ」にして早速喰らってみました。

f0054133_131360.jpg


一口目、思わず
「ビィィーッフ!」∑( ̄口 ̄)
と叫びましたとさ。

サイズがサイズのため大口を開けて喰らう羽目になったのですが、一口目から濃厚なビーフの味わいが!…つかビーフの味しかしない()それも「」ではなく「ビーフ」ってところに若干のチープさとジャンキーさを感じてくれればウレシです。

まんまビックマックに2枚肉切れを挟んだだけですが、思いの他メリケンな食事スタイルになりました。ジャンキー名Macが好きなヒトならば諸手をあげて喜ぶでしょう。でも、小口や女性には鬼門です(汗)量も多いしね。お陰で仕事中はお腹が重い&眠かったです(^_^;)改めてカップ麺の消化の良さを痛感いたしました。…それもそれでなんだか切ないですけど…。

そんな日のこと。高カロリー食なことウケアイな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-22 01:07 | グッとキたモノ
<< 0408 07-02-22 0406 07-02-20 >>