0405 07-02-19

それしかないなら、やるしかない!








ども、ネコマです。

今日もお仕事を適度に頑張ってきました。うぅむ、最近オシゴトの話ばっかりのような気が?正直書いてる本人もつまらんのだから読者はもっとツマラナイでよう。こっそり投石の準備でもしてたりして。氷川神社の方角に投げれば届くはずデス(笑)オーバーランしてしまうとコジーン殿のホワイトハウスに激突してしまうので注意(爆)地元ネタでスイマセンm(_ _)m

んでやはりシゴトの話。今日から相方のタッキーがニ連休。そして店チョがオヤスミの日。あのヒトは働きすぎなので偶には休まないと…。なのであっしが遅番。社員は次長のN谷さん。この二人+バイトのボンちゃん…のトリオで夜を乗り切るはずだったのですが、次長ったら連日の謎の体調不良により本日もダウン…。う~む、アチコチでダウンしているヒトが多数。皆様もお気をつけ下され…

…ってちょっと待て!

次長が欠勤ってコトはあっしが締め業務を一手に引き受けると言うことですか!つか、単独で締め業務なんて初体験(破亞闘)なんですけど…。両替やら回収やらの業務のやり方も昨日知ったばかりなんでぃすけど…。まぁタッキーが休みの日は締め業務のサポートしてるんで何とかなるかも?

そんな不安な状態だった職場(せんじょう)に助っ人が!SV(スーパーバイヤー…バイザーだっけ?)のヤスさんが応援に来てくれました。ヤスさんはこの店舗の先代店長。これは頼りになる!と思ったら

「あ、オレ締め業務のやりかた解らないからよろしく!☆」

はんがー!∑( ̄口 ̄)やっぱりヲレじゃんねー!(ToT)

そんなワケで閉店一時間前あたりから鬼気迫るネコマが東奔西走してました。当に猫魔(笑)23時閉店とはいえ、せめて日付が変わる前に還りたい。否、帰りたい!

結局なんとかトラブルもなく巧くやれたかと。まぁ明日の朝に電話が鳴り響いたら
「任務失敗」
なんですけどね。まったく心臓に悪いぜぃ!

そんな日のこと。なるようになる?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-20 00:43 | お仕事
<< 0406 07-02-20 0404 07-02-18 >>