0404 07-02-18

ARE YOU HAPPY?




ども、ネコマです。

本日も14~23時の出勤。故に午前中に頑張って少し早起きすれば買出しに征けるので征ってきました。幸運にもオカンのBlackFitが空いていたのでソレを使ってちょいと買い物に出かけました。んでコレが戦利品↓


f0054133_0284777.jpg



コレはスニーカー用の靴紐。迷彩柄がイカしてます。しかしネコマの靴て全部ベルクロやファスナー。バイク乗りだしね。んじゃ、コレはどの靴かというと…仕事用の黒い皮(に似せた)安全靴に使います。黒地に生える迷彩柄。うーむ、我ながらくーるです。
「美人は指先から。オシャレは足元から」
がMyモットー。わいるでぃくーるなネコマに超変身です。もしかしたら店チョに怒られるかもしれないけど…その時はその時ってコトで。

…結論は大失敗。紐の幅が広いのと紐の長さが長すぎるので不採用。75cm位でいいのに120cmもあってもねぇ…。改良の余地アリ!

そして本命のコレ↓


f0054133_029426.jpg




スポーツ用のインソール…所謂靴の中敷ってヤツです。コレが便利なことこの上なし!足の疲労の軽減にもってこいです。いや、MAJIDE。接客業やっているヒトは勿論、外で動き回るヒトや電車通勤のヒトにもオススメです。一度使ったら手離せなくなりますよ~。地味でマイナーな部分だけど'こうかはばつぐん'だ!ちなみにネコマはコレで4つめ(笑)1200円くらいのイイヤツを買うといいでしょう。ちぇきらう!
…そういえばコレって癒しの者的にはどーなんですかね?健康サンダルは悪しきモノだと思うんですが…。おしえてママーン!(爆)

ついでに徒然なるままに画像をアップしてみます。


f0054133_0304974.jpg



先日コンビニのクジで当たった「ジオン公国ロゴ入りの名刺ケース」。他にもマグカップやCDケース、さらに「ヒートホーキ」「ザク顔MP3プレイヤー」といったアツいアイテムがあったり。この名刺入れから察するに、どうやらあっしはいつのまにか公国民になったようで。
立てよ領域民!ジーク・ネコマ!


f0054133_031557.jpg



友達のヨウコ先生に対抗してこっちもウサ公を祭り上げてみました。コヤツの名前が解った方はドラッグストアかエスエス製薬に就職しましょう(笑)前述のエスエスのマスコットキャラクター「ピョンちゃん」です。名前は確かあっている…ハズ(汗)買収される前のアポッ久時代のの店チョから無理を言って貰いました。ある意味レア。でも地味(笑)鷲のマークのピンバッジもあったっけなぁ。前の会社は色んなものを横流…もとい、無料配布するいい会社でしたっけね(笑)>ね?皇太子?

まぁ画像はこの辺で。あと私信。なにやら昨日の日記でほんのり心配をかけたようで。心配かけてスイマセン(^_^;)でも安心召されです。
…というのも本日とてつもない「棚ボタ」があったからです。詳しいことは表記出来ませんが、珍しく幸運の女神様が微笑んでくれました(笑)ウレシいハプニングにより最大MP(<ネコマ的MPです)が大幅に上昇いたしました(爆)某相手方はたまったものではないんですが、コレを心の糧に頑張りまーっす!(^O^)/
…でも、アレってば削除しなきゃダメなのかなぁ??モッタイナイ(爆)

そんな日のこと。もう一度、境界線を目指してみよう、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-19 00:38 | 普通(風味)の日記
<< 0405 07-02-19 0403 07-02-17 >>