0401 07-02-15

My Heavy Beauty Lover






ども、ネコマです。

今日を消費したら今月の休日が22日だけ、という大変ステキな今月シフト。そんな現実から逃避すべくZenさんからいただいたバトンを回答しちゃいます。ココの読者の殆どがオチを知ってそうですが(^_^;)

それでは、「恋人バトン」…むぅわいる!

恋人バトン

●今付き合ってる恋人はいますか?
いつも傍に居ないと寂しいんで常にいます。オマエがいてくれないと…(笑)

●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
だいたい半年くらいかな。仕事やめたあとに付き合ったからなぁ。

●その恋人と付き合ったきっかけは?
地元でたまたま立ち寄ったお店で隅っこの方で地味にしていたのを気にかけたのが始まり。そして二人が触れ合った瞬間に、吸い付くような肌触りと相性。もうこのコしかいない!と思いましたねぇ。他のコは可愛く・スタイリッシュに決めてる中、ただ一人だけ自分の征き方を変えない…そんな無言の主張にも惚れました

●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
現恋人を含めないなら、7人かな。とっかえひっかえです。夢中になるけど飽きるもんで…。というか新しいコに目移りしたり、相手の体にガタがくるくらいの付き合い方だったような…。ヲレも若いねぇ(悠久EYE)

●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
長くて20ヶ月くらいかな。未だ2年以上付き合ってないデス

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
半年未満。もしかしたら3ヶ月だっけ?行方不明になって急遽、新しいコのおねーさんと付き合ったら現れた(笑)

●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
黒×白。英語にするならBlack&White。TMRの曲じゃんね(^_^;)

●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
よく生き別れになった経験アリ。一番切ないのは一昨年の大晦日。奇しくも大雪の日。そんな日にも関わらず仕事場から帰宅途中に相棒のバッテリー和了り。泣く泣く押して帰宅するとずっと一緒にいたカノジョが居ないじゃあ~りませんか!マイガッ!そんな大晦日、そんなふて寝をしたネコマ。
そんな教訓からカノジョにはリードを付けてます。………ハァハァ(´Д`)<黙れ畜生

●浮気願望はある?
今のところ無いなぁ。数年後にはおねーさんに乗り換えてるかも知れませんが(笑)とはいえ北海道の冒険にも黙って付いてきてくれたし、お風呂場でも一緒だから当分は一緒かな。気に入ってます♪

●今の恋人に一言
重くてゴツくて頑丈だけれど、キミにしかない魅力やキミにしか出来ない事がたくさんあるから。だから俺様について来い!

●次にまわすひと
混沌士
J熊さん
皇太子<メインは彼(笑)
さなさん
侑稀嬢

その他、お持ち帰りしたい方はどぞぅ。








とまぁ、書き上げてナンですが注釈をば。

※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。



…ま、そーゆーコトですがな。


f0054133_0182561.jpg



そんな訳でauW42CAことGショックケータイはMy無駄にでかいハンドにしっくりくるし、頑丈さと防水仕様なのがうれしい限り。やはり毎日使うものはタフネスでなくっちゃ!i-PODみたいに落としたらHDDが異常をきたすようなヤワもんじゃダメだしね。これもネコマチックなコダワリの一つだったりします。

ちなみに実際のカノジョなら「重くてゴツくて頑丈」なのは謹んで辞退させて貰います(汗)頼りにはなりそうだけどねぇ…
相棒が「重くてゴツくて頑丈」は大歓迎!だって、まんま…


f0054133_019185.jpg



コイツじゃんね!(爆)BMWバイクなクオリティでしたとさ。

そんな日のこと。強化アンテナとか無いかな~な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-16 00:20 | マジカルバトン
<< 0402 07-02-16 0400 07-02-14 >>