0394 07-02-09

♪レスキュー、ソルジャ~







ども、ネコマです。

そんな訳で(どんなワケで?)旅行前の三連勤。うむ、人手が著しく足りないけれど頑張りましょう!

…なーんて気合を入れていたら出勤したときからトラブルの女神様が舞い降りてきました。というのも我が過ぎ薬局のゴッドマザーこと化粧品担当の塚PONさんが休憩室でグロッキーになっているではありませんか!机にへばって伸びてました。一瞬新手の生物かと思いましたぜ(汗)

話を聞くと激しく調子が悪いとのコト。立ち上がる余力も無いくらいっぽい。う~む、ここまで酷い症例も珍しい…。んで大事をとって途中退社しました。うぅむ、低気圧になると調子が出なくなるものの(謎)ここまでグロッキーなのもビックリです。

んで暫くしたら会社に電話がありました。たまたまあっしが電話をとったら衝撃の事実が!
ゴメン、救急車で運ばれて入院することになりそう…」
…菜煮ィ!(°ロ°)
つか、入院者なんて久々。そして救急車通院。…つか、どれだけ体調優れないんでしょうか。もしや今流行の天使…ではなくて、呪ウィルスでしょうか?そういえばあっしもお腹がキリキリ痛む様な…。確かアレって空気感染だったよな…(´Д`)

…と思ったら過労からくる体調不良とのコト。確定はしていないものの、呪ウィルスではないらしい。…フゥ、危ない。とは言え過労死寸前まで疲れささせてしまったのも事実。相変わらず人件費削減をウダウダ言う過ぎの本部(俗称・愛知のイモども)の方針に疑問を抱かずにはいられない瞬間でした…。化粧品の人員少ないからなぁ…。

この場を借りて早く良くなるようにお祈り申し上げます>ペコリ。ちなみにあっしの腹痛は食事をしたら治りました。どーやらハラが減りすぎて胃酸が出まくっていたようです(笑)そんなMy胃袋はキャブレーター仕様に違いない(爆)

オマケ
ちなみに退社後、職場のタッキーと卒業生のグッさんと一緒にたむろした後、食事をしましたとさ。そして久々に食いしん嬢さんとオハナシ出来てウレシ。…ブレイクアーッゥト!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。健康には気をつけてくださいな、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-11 02:31 | お仕事
<< 0395 07-02-10 0393 07-02-08 >>