人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0393 07-02-08

何気にぱぅわーあっぷです





ども、ネコマです。突然ですが…


寝過ごした~!(ToT)


…というのも今日は珍しく何の予定も無い休日。なのでKATANAでツーリングにでも征くつもりでした。相変わらずジェベルはレギュレーターが故障中なので半日以上の行動ができないので…。1月の給料でレストアするつもりだったんだけどなぁ。スマソ、相棒m(_ _)m

そんな遅く起きた朝(つか昼)だったので、旅行の準備をすることに。旅行はもう少し先ですが、明日から1330出勤なので自由に動けなさそうなんで今日のうちに。準備できるものはサクサクリュックに詰めました。冬だから服が多くてちょっちヤッカイでした。

んで、先日書いたオプション、付いてきます。まぁぶっちゃけ、Myオカンなのですが(笑)どうやらMy一人旅に興味を持ったらしく温泉入浴するために初日&二日目を行動を共にすることに。断れるほどコンチクショウではないので、OKだしました。正直、本格的に勤め出すと旅はおろか自宅で揃って食事も出来そうに無いですからね。今はフリーターの恩恵を生かし親孝行でもしますか!…就職して一人前になることがイチバンの親孝行なのは理解してるのでツッコミは要りませんぜ(^_^;)

そーいえば気が付いたらエキサイトブログの機能が向上してました。太文字やら文字着色も可能になりました。うーむ、まぁべあらす。ザク2ハイザックになったくらいの変わり具合(微妙)。

0393 07-02-08_f0054133_215856.jpg


          ↓

0393 07-02-08_f0054133_2152431.jpg


こんなカンジ。…って解りにくっ

そんな訳でこれからはもう少し読みやすく&楽しく装飾が出来るかもしれません。適度にご期待ください。…携帯読者にはまっっったく関係の無いオハナシですスマソ(爆)

そんな日のこと。境界線は越えられない日のこと。
by nekomatic-special | 2007-02-08 21:09 | グッとキたモノ
<< 0394 07-02-09 0392 07-02-07 >>