0391 07-02-06

ご旅行は計画的に




ども、ネコマです。

混沌士の部屋で禁断の一夜を明かして大人の階段を昇ってしまったあっし、こと、ネコマです。うむ、まさに「オトナなワタシ」。…いや、冗談ですって(^_^;)



























f0054133_059409.jpg


…だから冗談だって(爆)

今日はオシゴトだったので昼前に混沌士ルームから撤退。結局、昨夜は純米吟醸の出羽桜(桜花じゃないほう・ランク中)を平らげて岐路に着きました。ありがとう、混沌士よ。用事が出来たら強襲するかも(笑)う~む、我ながら迷惑千万な先輩です、コンチクショウ。あっはっは。

んで無事にシゴトもカタがついて帰宅したら少し困った事態が。件の四連休ぶらり旅の件。もしかしなくても初日~二日目にオプションが付いてくるかも…。詳しくはまだ明記しないけど。しかし解ることは
「夜行バスで征って初日からフル活動→新幹線で現地着が昼過ぎ」
という生易しいプランになる可能性が高いと言うコト。うぅむ、コレでは鳴子''へ征けないではないか。…え?冬季閉鎖?まぁクルマはそーだわな。まぁ…車両ならばね>ニヤソ。…流石に歩いて征くのは自殺行為やね(^_^;)もっとも、それをこなすが冒険者-ボウケンジャー-(笑)

でもどっかで冬のいろは坂を征して凍れる華厳の滝を写真に収めた猛者がいたような…。ま、装備が違うから無理なんですけどね(汗)あー。ヲレも登山したいなぁ…(´Д`)山は…いい。

いっそハジけて「三泊四日青森の旅・マグロ漁体験ツアー」とかでもいいかも…(笑)さてさて、ボチボチなんとかしないとな。

そんな日のこと。明日か明後日にシャッチョウサン襲来?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-07 01:01 | 普通(風味)の日記
<< 0392 07-02-07 0390 07-02-05 >>