0389 07-02-04

続・レンジャー!!れんじゃー!






ども、ネコマです。

ちょっぴりネタの神が降臨したためバトンを分けることになってしまった今日この頃。そんな訳で後半はサクッと征ってみたいと思います。でも、この質問項目ではどこら辺がレンジャーなんだろ?自己紹介バトンに近いような…。せっかく皆の武器や技まで考えていたのになぁ…<ヲイコラ

それでは「レンジャーバトン・後編」、参る!

「レンジャーバトン・後半」


■身長は?
→公式記録は183cm。大学5年(<汗)の時のDATEだから今現在は不明…。ま、こんなもんでしょう。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
→おそらく、というか確実に少ない方。燃費が悪いのかバクバクバク喰らっても太らない。ウラヤマシイと言われる反面、年とったらに一気に反動がキそうで日々恐々。ナイシトールんお世話になりませんように…(^_^;)

■体型はどうでしょうか?
→牛蒡男ネコマです。もしくは長ネギ?まさに「ネコま!」…「ネギま!」かいな(汗)

■目について語ってください
→真顔で写真を撮ると極悪人になります。目は細めだけど、普通なのかな?良くも悪くも感情次第のMyEyeでございます。

■顔についてどう思いますか?
ハンサム。ネコマを呼ぶ際は枕詞や接頭語に「ハンサム」がつくし、電話に出るときも
「もしもし、ハンサムです」
が基本。無論語尾も「~ハンサム。」です。

……
………
生きててごめんちゃいっ!☆<うるさい黙れよ 

■誰に似ていると思いますか?
→ダルビッシュと言われます。日ハムだっけ?顔が解らないので実感ゼロ
 あと「うぇんつ」の誰かに似ていると一度言われました。だから「うぇんつ」って何だ??

■好みのものを沢山あげてください
▼食べ物
  焼きうどん・手製コロッケ・ラーメン・吉野屋の牛丼・マックのポテト・みたらし団子など和甘物全般。無論、洋甘物も大好きです。…我ながらジャンキーだなぁ…

▼飲み物
 三矢サイダー(高原ぶどう)・プリンシェイク・アクエリアス(ビタミンガード)・砂糖多めのミルクティー・ハーブティー(スペアミント)。絶版物を上げるならバニラコークもスキでしたねぇ。

▼音楽
ゲームのサントラ(特にPCゲームを好む)・シンフォニックメタル・演歌。
サントラならNitro+やねこねこソフトのモノ
メタルならRhapsody・DragonForce・SONATA ARCTICA
演歌なら北島三郎
…基本的にジャパニーズHIPHOP以外なら大方OK。

▼絵
 美術的な絵画の好みは皆無。だって解んないもん!…「もん」言うな<ヲレ
漫画チックな二次元ならそれなりに。

▼服装
 常に流行の逆先端を逝く格好です。ユニクロ以下のカジュアル具合(自己評価)
もっとも、バイクジャケット&ジーパン装備なんで変わり映えが無いのも事実(ToT)

■嫌いなものを沢山あげてください
▼食べ物
 踊り食いとイナゴの佃煮。ありゃ、エグいヨ…

▼飲み物
 珈琲・ビール・焼酎・ウォッカ・ウイスキー。オトナの飲み物にはまだ早いようです。

▼絵
 My画。見るに耐えない…(´Д`)

▼映画
 メッセージ性が薄いのは却下。逆に、割り切っておバカでネタなメッセージ性ゼロなモノはOK。ただし評価は「バカ(褒め言葉)」ですが(^_^;)VERSASとかいい例(笑)
意外と戦争モノはニガテです。なぜなら人物区別の仕方が難しいから(笑)皆同じ装備して同じ銃を担いでたら見分けつかんよう。

▼生き物
 スライム系統。ナマコは未だにダメやねぇ。あとムシキングもキライです。宿敵は飼い猫経由のダニエルさんやノミーちゃん。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 感情移入できれば基本的には泣けそう。でも映画館ではムリ。だって周りにヒトが居るじゃんね。自分の部屋でこっそりと。映画やアニメといった映像よりもPCゲーなどのテキスト(&ボイス)の方がクるみたいです。
例外として映像でも泣けるのが一つ。マグロ漁のドキュメンタリー問答無用で号泣です。いや、MAJIDE。特にここ一番でサブちゃんの「北の漁場」が流れると破壊力抜群。理由は不明ですが、アレだけは泣けます。

■一日で一番好きな時間は?
 日常生活に於いては特に無いです。遅番業務から帰宅しても時間との戦いだし。早番の夜はすこしウレシです。まったり音楽鑑賞してる時はイイカンジですたい。
冒険中なら夜明け。まだ暗いうちに起きて野営の収集。バイクに積んで走り出してから暫くすると太陽が昇ってくる。その瞬間が好き。BGMは「朱・-Desert-」

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 変人。やかまし。ガキンチョ。能天気・スチャラカ・割としっかり者?・ハンサム
……ハンサムは違くて(^_^;)

■さあこのバトンを受け取る8レンジャー!!
 えぇぇぇ!∑( ̄口 ̄)いつの間にやら五人の日蓮ジャーが八人に増えとるがな!あと三人増やせと…。ちなみに総司令はレンジャーっぽくないので、特別な地位ってコトで(笑)つか、普通は戦隊モノって五人じゃないかなぁ。まぁ、いいや。日蓮ジャー諸君は勿論、他のヒトも持って征ってもOKです。ご自由に。


そんな日のこと。のこるバトンはあと一つな日のこと。























ちなみに大崎支部の残り三人。「迷彩・徹夜」氏と「ショッキングピンク・ウォーイシ」「小田急色・ノフヨシ」

迷彩お国の為ならエビムーブもなんのその!習志野僻地でブラックホーク…ダウン!迷彩徹夜!」

桃色褌タキシードとはオレのこと!奇抜なセンスと行動は元祖WARの証!ショッピングピンク・ウォーイシ!」

小田急過酷な生活も落花生でMOREタフネス!部内1の鉄人さが学連クオリティ!小田急色・ノフヨシ!」 

三人大崎の部室とたこやすは俺たちが守る!見よ、大崎は赤く燃えているぅぅぅ!」<決めポーズ


つか、真剣に身内しか解らないじゃんね!失礼しましたとさ。そして、これ以上増えないでくれ、色がつけられないから(笑)>GAKURI
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-04 12:38 | マジカルバトン
<< 0390 07-02-05 0388 07-02-03 >>