0387 07-02-02

祝・ご生誕記念日





ども、ネコマです。

シゴトのシフト表をみて気付きました。どうやらネコマの2月の1・3・4週は六連勤確定なよーです。しかも最後の週には楽しみな棚卸が(´Д`)予定では11時間拘束ですが、きっともっと働くハメになりそうだよなぁ…。まぁコレが四連休の代償か。上等。

かの銀糸をめぐる物語でもかく語りき。
代償があるからこそ願いに価値がある
ってね。でも代償がない存在ならば価値は無いものなのか?うぅむ、よく解らん。ただ一つ言える事。
「ハラヘラシにとって、夜食が無い場合、身銭を払ってコンビニでメシを調達する必要はあるか?」
……ハラ減った(´Д`)<笑


…と閑話休題。本日2月2日は木内さんつながりで、ブログ友達でもあるヨウコ先生の誕生日だったりします。生まれてきたことに感謝を。出会えたことに喜びを。♪はっぴばーすで~d(>_・ )

そんな日のこと。あっしの誕生日は来月だぜぃ…な日のこと。ぎょえー(ToT)
[PR]
by nekomatic-special | 2007-02-03 00:24 | 普通(風味)の日記
<< 0388 07-02-03 0386 07-02-01 >>