0384 07-01-30

今年のネコマは「エロカッコ悪い」を目標に



ども、ネコマです。つか、ソレはいつものことじゃぁ…ってツッコミはナシ(^_^;)

なんだか最近ネタが多くてバトンが溜まっていく一方。こんな忙しない日常をヨシとするか、しないかは別として。今回はZenママンから頂いた「名称不明バトン」、参る!

つか、名前無いから付けちゃえ!(笑)



「混沌士の弱点はわき腹と背筋バトン」

・タイトルに『エロカッコ悪い』『~は浪漫だ!』『私の性癖』のどれかを書いてくれるとネタになりますよ。
(↑ママンが憤怒していたので勝手に改善しました。…改悪??<笑)

■自分を動物に例えると?
よく『犬』って言われるけど、ネコがいい。意外と気まぐれです。スチャラカです。あとは渡り鳥(笑)
 
■その理由は?
 やかましいからか?はたまた人懐っこいからか?聞いても「なんとなく」なのが切ないトコロ

■自分を野菜に例えると?
長ネギ』。つか、こんな質問生まれて初めて(^_^;)

■その理由は?
単に好きだから。あとヒョロヒョロしてるから?牛蒡-ゴボウ-を名乗らないのは紙一重のプライド(笑)
軟弱いうな!スマート言え!ここで一句。

イロオトコ
金と力は
なかりけり


…苦しいぜぃ(´Д`)  
■自分をラーメンに例えると?

どんな例え方だ、コレ…。でも、間違いなくトンコツ
 
■その理由は?
濃いから。何をいまさら!(笑) でも好みはミソ

■人に言えない過去はある?

そりゃねぇ。だからこそヒトと共有したときは嬉しいんじゃんね。

■現在人に言えない秘密がある? それはどんな秘密?
両手の指では数えきらないコト請け合い(汗)もっとも、「あるコト」を除いてはバレても実生活には変化なさそうだからいいんだけどねー。

■今何問目?(直感で)
3.1415926534(あと忘れた)問目

■お酒は飲める人?
そこそこフツーに。…という謙遜をしてみた(爆)カラダとココロの調子によりますが四合ビンの日本酒なら多分一晩で飲みきれるかと。でも、J熊さんLvには程遠いです(^_^;)
ちなみに日本酒とカクテルとサワー系以外はニガテだったり。焼酎とウォッカは鬼門。飲めません。そしてビールが未だニガテな男。どうして、あんな苦炭酸麦茶を飲めるんだ??…それがオトナってコトか…。

■好きなお酒は?
日本酒。辛口も好きだけど、スッキリあっさりフルーティーなのが好み。「越乃寒梅」「成せば成る」とかだと狂喜乱舞。もっとも、割と辛口系の「米のささやき」や「住吉」などもイけるクチですが。山形と新潟の酒を好む性質のようです。やっぱ雪国♪
カクテルならカシスオレンジ!コレでしょう。理由・ジュースだから(笑)

■お酒の失敗を教えて下さい。
仕事先の歓送迎会でハジけすぎ、記憶喪失に。しかも盛大な(と思われる)もんじゃストーム(汗)そりゃ、店に菓子折り持って詫びに逝ったさ。…体育会系の飲みスタイルのあの頃が懐かしいなぁ(遠い目)
  
■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
テンションがいつも以上にあがる。ノリも良くなる。んで、ムチャもたまにする(笑)盛り上がり要員であり、トラブルの種でもある困ったちゃん。顔に出るのは足元がおぼつか無くなってかららしい。今はどーか知らないが、目が据わって恐ろしい形相になってしまうことも?
かつて中学の時の友人たちと一泊で伊豆へ行ったときの宴写真を見て焦った。どこのヤンキーだと(汗) そしてこんな目つきが出来るのかと。どうやら「タイガー三井」…否、「タイガー猫魔」は未だ目覚めていないよーで。
「虎になるんだぁぁぁぁ!」
  
■今この瞬間の髪型は?
いつもの微ツン。朝なら朝風呂後に濡れた髪にジェルを塗りたくるんで、漫画の主人公みたいな髪型(そうか?)だけど、時間経過とメットの影響によりもっさり風味の微ツン。くせっ毛ってヤだなぁ。…ストパーかける程ではないですが(^_^;)
 
■今この瞬間の服装は?
ネクタイ解除のYシャツに下半身は寝巻き。んで、半纏を羽織ってます。千年の恋も、瞬間冷凍間違いなしのスタイル。いいじゃん、家なんだからー(´Д`)


■ここで一言。
はんがー∑( ̄口 ̄)

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸えるけど、吸わない。吸う意味を失ったから。故に半年で1箱??もっとも、吸い始めたたのは最近でしたが。テンションダウンで凹んだり、やってられねー的な時に吸うコトも。銘柄は「ネオシーダ」。ハッカ油を一滴垂らすとメントール感がするので、必須。
え?ネオシーダはタバコじゃないって?そりゃそーだ。一応タバコ風味の喉の薬らしーんで。でもニコチン入ってるんだよなぁ…(´Д`)
  
■タバコを吸う女性をどう思う?
子供が出来たら辞めて欲しい。つか、ヤメテ。年頃の女性がCOOLに吸うのもカッコイイと思うけど…ニガテだ。ちなみに36過ぎたら男女共にスルー。

■同性愛ってどう思う?
混沌士×J熊さんの同人小説を製作中。…冗談ですって。J熊さんじゃなくてアイヒロ氏です(爆)
まぁあっしは(きっと)ノンケだけど、同性愛やBLは否定しませんぜぃ。ただヤマジュンよろしく
「や ら な い か」
はカンベン。いや、MAJIDE(´Д`)
ちなみに上記カップリングのブックが欲しい方はこっそりネコマまで<違くて
 
■好きな顔文字は?
d(>_・ )
サムズアップ!
  
■あなたの人生で一番の良い思い出は?
北海道大冒険、人生の中で最も輝いていった時期。嗚呼、夏が恋しい。山が愛しい…。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ヒ・ミ・ツ((破亞闘))  

■口癖は?
「あっはっは(はっはっは)」
「コンチクショウ」
「まぁいいか」
他ドラエタ用語各種

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
サントラなら問答無用でPSゲーム「Xenogears」の「神無月の人魚」
お歌ならPC&PS2ゲーム「永遠のアセリア」のED曲「この大地の果てで」
もしくは「空の揺りかご」
「悲しい」でも「哀しい」でもなく「切ない」のがポイント

■その理由は?
「神無月の人魚」は神秘的な中に寂しさを感じる。秋から冬の間にかけての少し肌寒い季節の湖の湖畔をイメージさせる曲。もち夜。もち三日月。
サントラならねこねこソフトの「シリーズ」も悲しさが隠し味の切なさ炸裂。
「この大地の果てで」は歌詞が切ない。イメージは悠久の旅と戦い。まぁゲームをやれば解るって。
  
■このバトンうざい?
うざいゆーな!ソレがうざイ

■結婚は何回したい?
一度でいい。離婚して幸せになれる時もあるけど、それ以上に弱き者が傷つくから。それは自分かもしれないし、元奥さんかもしれないし。ただ子供が傷つくのは確実。だからオレは絶対にしたくない。当人同士ならオトナなんだからいいけど、コドモが居るなら、よっぽどでない限りして欲しくない…というのはガキの証かねぇ。

■生まれ変わったら何になりたい?
適当。人間のクズでなければ何でもいいやー。今がイッパイイッパイ

■前世は何?
この間の占いで「ネコ」とでましたよ

■異性の友達はいる
無論。少ないけどね!>チクショウ
  
■男女の友情ってあり得る派?
当然のごとくあり得る。もしありえないなら言葉を分ける必要が無いんだから。もしあり得ない派のヒトは常に周りを意識しすぎ。自惚れるな!だれも気にしちゃいないよ、細事なんてさー。
     
■グッとくる異性の仕草は?
四つんばい・上目遣い・照れる仕種が胸GYUNです。
クールなおねぃさんなら、足を組むだけでも効果覿面?
…つか、四つんばいって単にエロい仕草では…?(汗)でも、一番胸を打たれる仕草はやはり「笑顔」ですな。
    
■外見で好きなタイプは?
長年のリサーチ結果により「ロリ」ではなく「一見年下系」が好み、という結果が出ました。あっはっは(照)

■内面で好きなタイプは?
えーっと…家庭的だったり子供好きだったり…それらもあるけど、意志があるヒト。 自分が内面堕性なのでエラそうなコト言えません

■S?M?
Sですよ、イニシャル(笑)
基本日常生活ではM(というかイジられキャラ?)ですが、ある条件下ではSになることが近年判明。フッフッフ…<黙れ畜生

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
そんぐらいガチでしないと。たまにはHOTを通り越してFIRE!んで泣かした方が謝る。コレ、鉄則。意地っ張りや照れ屋さんには実行が難しそうですけどね。…ハイ、善処しますm(_ _)m
  
■お腹空いた?
燃費は悪いんでほぼハラヘラシ。バクバクバクバク喰らうフリーターの大男。……そろそろ生きてちゃマズイですかね?(笑)

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
小さくないけどヨウコ先生の退院。一時は迷惑でも安否メール送ろうと思ったけど、現在は快方に向かっているようで、ウレシです。やっぱ健康一番なんでしょうね。お帰りなさい。m(_ _)m

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
先日の発注ミス。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
土曜日は早番で12時休憩なのにも関わらず、数量限定のメガマックを食べられなかったこと。負けイヌだー!(ToT)
…って大きなショックがソレってどうよ?(苦笑)

■疲れた?
人生に<ヲイヲイ

■自分にとってmixiとは?
韓国と同意義<コラコラ

■世の中で一番大切なものは?
ヒトの命とヒトの意志、そしてホトの求め

■今やりたい事は?
BMWで冒険。

■運命なんてあるだろうか?
そんな安い言葉に流されるな!ヒトは生かされているんじゃない、生きているんだ!人間の意志が一番だと思っている人間なので…。でも、縁-えにし-はあるかもね。

■今日のお昼ご飯は?
 カップラーメン(ToT) 

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
五月蝿い、舌を引きちぎるぞ>要するに悪かった

■なぜそのタイトルにした?
ネタ

…とまぁこんなカンジでしょうか。勿論「ていくふりー」です。ご自由にお持ち帰りくださいませ>ペコリ

そんな日のこと。明日もバトンかなぁ?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-31 01:07 | マジカルバトン
<< 0385 07-01-31 0383 07-01-29 >>