0379 07-01-25

れっつDIY







ども、ネコマです。

今日は一日オヤスミのため、ちょいと近くのDIYセンター「ドイト」へ征ってきました。と、言うのも3日前くらいに自宅の鍵を紛失してしまったのですよ、ええ。My部屋はおろか、職場に出向いて探してもナッシング。完璧になくしてしまった訳です。トホホ…。

んな訳で鍵の複製をしないと、自宅に帰れないので、複製を作るハメに。きっとFateのエミヤくんなら投影魔術でサクッと造れるんだろうけど、ネコマはただのぽんこつなんでムリ(笑)マジカルな「投影・開始-トレースオン-」ではなくメカニカルな「模造・開始-トレース・オン-」というコトで。

係りのヒトにガリガリ作ってもらっている間に、DIY用品を物色。このドイトってばカインズよりも専門的濃い揃えだったりします。ビスなんてバラ売りしてるくらいだし。助かります。んでノリで大型のバッグの中敷に使用する為のでっかい板を購入。無論ちょうどいいサイズなんざ無いので、かなりの大型の板に…。要加工ですな。でもこれで冒険用のザックをバイクの後部座席に乗せたときに、グラつかずに済みそうです。

無事投影も完了。しかしここで問題発生。この板、バイクでそうやって持って帰るんだろう…??



f0054133_1721496.jpg


続かない


そんな日のこと。それでも根性だぜぃ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-25 17:21 | 普通(風味)の日記
<< 0380 07-01-26 0378 07-01-24 >>