0373 07-01-20

おまえら、皆アフォだ!でも、最高






ども、ネコマです。

今回はうちの眷属どもの写真を載っけて見たいと思います。







f0054133_035917.jpg

我が家の暴れん坊将軍のクロ。どう考えてもネコ相悪し。間違いなくガン飛ばしてます。幼少時はヒヨワでしたが、今ではムチムチプリンプリンの内弁慶&外地蔵に。ちなみに一昔前のエロワード使ってますが、アヤツはオスです(笑)でもムチプリ(爆)





f0054133_0352595.jpg

あんまりにも寒いのか、とうとうトイレの上蓋で暖をとるベベ。トイレの電気をつけたらベベが鎮座してたので焦った(笑)




f0054133_0354249.jpg

ベベ「なによ?レディが用をたしてるんだから見ないでくれる?」
ネコマ「…そいつぁ、失礼しました」
ガラガラガラ…<扉を閉める音
そんなベベは御年80過ぎの最長老様。でも、トイレに征きたいヲレはどうすれば?





f0054133_0355872.jpg

大脱走を企てるハムテル。平凡な「日常」、何となく過ぎる毎日に何か変えたいと願う。そして憧れに過ぎなかった「非日常」の世界へと足を踏み入れていこうとするのだった…。

ハムテル心境「まだ、戻れる。ここを超えたら憧れていた非日常。もう、戻れないかもしれない。けれど…!」





f0054133_0361960.jpg

-日常の中にある非日常、その境界線を越えたとき-


なんだかねこねこソフト「Scarlett」を彷彿させてます(笑)ちなみに主人公明人くんの越える先は沖縄のカデナ基地。…撃たれるぞ?
もっとも、プリンターが置いてあるので大脱走はムリなんですけどね。つか、落ちるハムテルをゲラゲラ笑うヲレ。…仕方ないじゃんねー(^_^;)

そんな日のこと。珍画像はまたいつか、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-21 00:37 | 我が眷属
<< 0374 07-01-21 0372 07-01-19 >>