0372 07-01-19

究極VS至高







ども、ネコマです。

本日はJ熊さんが回してくれたバトンを解凍しやがります。どうやら究極の選択とのコトなのでテンション上げて征ってみたいと思います。カラダはCOOLに!ココロはHOTにぃぃ~…って違くて(^_^;)


アルティメットな選択バトン

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
   ○・紺のハイソ
いや、なんというかフツーにソックスじゃんね。どちらも「学生」をイメージさせるモノですが、あっしは清楚な雰囲気の方が好みなので…。つか、ギャルはニガテじゃい。だが、このソックス…決して脱がしてはならないのが掟。つか、ソレがイイ!努々-ゆめゆめ-、気をつけられたし<謎

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
   ○・タイムマシーン
どこでもドアもらっても意味ないじゃん。自称「ぷちベンチャー」なワケだし。これじゃ冒険の醍醐味ゼロ。よってタイムマシン。ガソリンたんまり乗っけて、世界を駆け回ってみたい!

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
   ○・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
PCゲームダイスキならいいけど、アニメは却下。理由は俺様がアニメを滅多に見ないから。以上(笑)つか、文字読んだほうが楽しいじゃんね。つか、自分がナヨナヨなんで、せめて息子は…。でも胸毛は剃れよ!つか、美しくないんで永久脱毛レーザー光線銃っ!

Q4★食べるならどっち??
   ○・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
辛いものを喜んで喰らうのは頭と脳味噌がパープーな証拠です(<違くて)つか、辛い恋より甘い恋☆(破亞闘)

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ○・墓地
    ・廃墟の病院
病院はダメ。病院はマヂダメ。あれはヤヴァイです、いやMAJIDE。まだお墓の方が可愛いです<キッパリ。つか、夜中でひとり病院彷徨ってると「肉の塊」に出会いそう。
「フミノリ…」

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ○・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
J熊さんと同じくどっちでもいい。つか、「飽きた」だろーと「秋田」でもいい。別れに理由なんて必要ないでしょう。要はココロが離れたワケなんだから。恋愛はくっつきすぎるとイタイメに会うよ、きっと?

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
   ○・笑われてる小さな家
呪われている家はイメージ沸くけど、笑われている家ってナンだ??イメージがわかないぞ。外装が変なら直せばいいだけだし。大豪邸でもいいけど、掃除が大変そうなので、小さいながらも暖かいマイホーム希望。つか、レーカンないあっしはともかく、同居人ができたら「呪い」はマズいでしょ…。

Q8★どっちに入る??
   ○・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
今時のメンはハンカチ&ティッシュくらいは持っているだろうに。無論、ティッシュは水に流せるタイプ。備えあれば憂いなし。だからMyバイクジャケットは重いのです(苦笑)

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
   ○・フンころがし
好きにして!(´Д`)

Q10★どっちに乗る??
   ○・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
そういえば、「むさしのむら」というショボい遊園地には激しく遅いジェットコースター(スローコースター?)があったらしく、遅さ故に逆に怖かったとのコト。うぅむ、乗ってみたいぞ。だが、前者の例は遭遇したコトがないのでこっち!
…正直言えばどっちも乗りたい!(笑)たとえ遠心力で観覧車最上から飛ばされようとも、スローな一回転で死にそうになったとしても(爆)

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
   ○・チョコレート
栄養価だけで計算した場合、梅干の方がヘルスィーなんだけど、カロリーが高いチョコをチョイス。これで雪山で遭難しても生き延びられるかも?
ごうごうと吹雪く雪山の山小屋で梅干をモリモリモリ…。シュールだなぁ。

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
   ○・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どっちも、某パソゲーみたいなシチュエーションですな。♪も~う戻れ~な~い~…。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
   ○・嫌いな人と付き合う
自分を磨くのはイヤなんで、後者。力仕事の影響でオトコマエになる…ならいいけど、鍛えるために筋トレはイヤン。つか、面倒(汗)なら今は嫌いなヒトでも、きっとイイトコロを発見できるかも。愛憎即ち紙一重ってね。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
んじゃ、J熊さんとCUBらないように…
コジーン殿
さなさん
ヨウコ先生
侑稀さん

ま、部内連中が埋まっている以上、こんなところか。…KIMりん、やってみない?(笑)

余談ですが、究極の質問に「裸Yシャツ?裸エプロン?」は入ってないようですねぇ<黙れ畜生!

そんな日のこと。Yシャツな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-20 01:07 | マジカルバトン
<< 0373 07-01-20 0371 07-01-18 >>