0371 07-01-18

関西人はオカズにするらしい






ども、ネコマです。別にオカズといってもえちぃなコト違くて(汗)<黙れ畜生

本日は一日フリーの休みだったので、充実した自堕落Dayを過ごした訳です。別に新たに仕入れたPCゲーム「scarlett」をやっていたわけじゃなくて(自爆)。うむ、いいものですな。さすがねこソフ。でも主人公の銃がベレッタってどうよ?ここはハードボーラーあたりが妥当でしょうに。…ゴメン、ヲレのシュミ(笑)

んで夕方頃に中学時代の友人から電話が。

「今日ヒマ?なら集合ねー!」

フゥ、相変わらず「ごーいんぐ・まい・うぇい」なヤツラだ。もちろんあっしもその一員ですが。そんな訳でヒマなネコマは久方ぶりに集まる面子の元へ向かった次第。コジーン殿も参加してたんですぜ!>キラーソ

ちなみに、我々はお好み焼きを喰らいました。気の置けない自己中メンバーで食べる食事はタイヘン美味しかったです。色んな話に花を咲かせ、楽しいひと時となりましたとさ。ただ、お酒が飲めなかったのが残念でしたけどね(爆)そらアンタ、バイクで飲酒は出来んがな。

そんな日のこと。次の再開(再会に非ず)はいつかな?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-19 15:10 | 普通(風味)の日記
<< 0372 07-01-19 0370 07-01-17 >>