0356 07-01-03

♪去らばベヴァ民族よ~




ども、ネコマです。

今日は三賀日最終日。ネコマの休日は今日まで。んで下馬民族のお休みも今日まで。つまり下馬民族が北上する日というワケです。

午前は年末には急がしくて征けなかった、亡き祖母の墓参り。市内が激しく渋滞している中、地元住民ならではの裏道を通って墓参りを済ませました。この時期どこもかしこも渋滞だらけやね(^_^;)

んで昼頃には下馬民族の見送り。イトコたち先発隊は何だかんだで1週間滞在したのかな?来年は下馬の姉が中3となり高校受験に重なるので、来年の年末年始シーズンは南下は無いんだろうなぁ。もしかしたら盆暮れの南下も無いかも?騒がしくもあり、楽しかった1週間でした。オカン情報では、途中で事故渋滞に遭遇したものの、どうやら無事に北の住処に還れたとのコト。うむ、一族安全で何よりでした。時間があればまたおいでなー!それまでには地方コンプレックスは直しておこう(笑)

んで、下馬民族が去り、一気に静かになったネコマ家。こんな日はだらだらするに限る!つか、イベント続きで疲れがたまっているハズなので、ほんのり小休止を。明日からはまたいつもの日常が待っているので、適度に頑張りますかね!

そんな日のこと。蜜月も終わりな日のこと



追伸:TOP画を変えました。
f0054133_131831.jpg
ゲーム「永遠のアセリア」の「エスねぇ」ことエスペリアです。詳しいネタ元はまた今度アップしますかね。…ホントはサブキャラの方が個性豊かでイイんだけどねぇ(^_^;)
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-04 01:01 | 普通(風味)の日記
<< 0357 07-01-04 0355 07-01-02 >>