0353 06-01-01

Hello,World






カウントダウーン!


3!
2!
1!


「メリークリスマーース!」


…ってハイメガ違くて!∑( ̄口 ̄)正しくは
「明けましておめでとうございまーす!今年もネコマをヨロシクお願いしま~す!(^O^)/」





…とまぁお約束の挨拶を終えたところで、恍惚入ってるネコマです。というのも今年の紅白のシメ(つか、メイン)であるサブちゃんの「まつり」に立ち会うことが出来たから(笑)いや、MAJIDE。故に感動の余り涙がちょちょ切れてます(爆)

J-POPはユルいので(<キッパリ)聴かなくなって久しいのですが、演歌は別。元々Gさまのカラオケで下地は出来たのですが、北海道冒険の際に函館の「北島三郎記念館」に足を運んでからサブちゃんのファンに。
f0054133_0543579.jpg


そんな訳で名曲「まつり」→「ゆく年くる年」の和風至福コンビネーションを満喫して、年が切り替わったら即退散。なぜなら0時を過ぎたらオカン&下馬民族推薦の「ジャニーズのカウントダウンコンサート」が始まるから。コレは大嫌なので、気分を害さないうちにMy部屋へ。ケツの青臭い歌ヘタなガキのチャラチャラした歌は不愉快。ウソウソ、冗談。東山や城島リーサーはダイスキですよ。…ってやっぱりおっさんかい!(^_^;)

そんな日のこと。和風のZさまはいいものだ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-01-01 00:00 | 普通(風味)の日記
<< 0354 07-01-01 0352 06-12-31 >>