0352 06-12-31

ABAYO!2006






ども、ネコマです。

本日でよーやく今年の仕事納めと相成りました。…つか大晦日なんだから当然やね。まぁ急尾は殆ど一日レジでした。さなさんのバイト先の焼き直しみたいなカンジ。ぶっちゃけ、混み過ぎ薬局∑( ̄口 ̄)まぁ最後の最後までドタバタしてました。ある意味今年のシメにふさわしい光景でした(笑)

いやー、年末なのでお約束どおり今年を振り返ってみよう。なんとか卒業して念願の赤男爵へ就職したと思ったら、半年立たずに辞職。んで一ヶ月間北へ冒険して、帰ってきたらフリーター生活…んで今に至る、と。

今年は人生の中で最も激動だった一年じゃないかな。社会的にも、精神的にも。そして人生的にもね。数え切れない出来事がありました。やはり楽しいことだけじゃなくて、辛いコトもあったワケで。でもそーゆーの全部ひっくるめて考えると
よい一年
でした。つか、冒険最高(笑)あとブログのお陰で大切に思えるヒトたちにも知り合えたしねー。

そんな訳でみなさま、残り僅かですがよいお年を!………ってあと30分くらいしかないじゃんね!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-31 23:30 | 普通(風味)の日記
<< 0353 06-01-01 0351 06-12-30 >>