0351 06-12-30

マヂ狩るバトン






ども、ネコマです。

今日は早めの更新。「下馬の居ぬまに更新」ってね。そんな今日はさなさんのトコロにあったトラップを発動させてしまったので、サクッっと解凍したいとおもいます。チーン!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対強制
OK??? 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


↑うるさい、黙れよ。誰も君に強要はしない。自分で考え(略)そんなワケでこの領域内は安全地帯なのでスルーもご自由に。…安全地帯とはまた懐かしい…。

1.短髪?長髪?
 短髪。オトコが長くてもも構わないが、手入れはして欲しいかな。ボサボサの長髪ほど見っとも無いモノはない。TUBAKIでも使ってください。マシェリは却下!オトコが使う香りではないぜぃ、アレは(^_^;)ちなみにカットは自分でやってます。…美容院征くの面倒(´Д`)

2.背は、小さい?大きい?
 背丈は183cm。個人的に無駄に高いかと。バイク搭乗以外に利点は少ないかと…。つか、格好とか見てくれてか活かせないんで。なぜなら背丈が低かろうと高かろうと俺様はカッコイイから(<黙れ畜生)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 自分の管轄外なら任せます。そっちの方が全体的にもいいし。ただ自分の担当や出来ることに関しては抱え込む癖があるらしい

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 無駄に積極的。「まずトライ。取り敢えずトライ」ってね。動かなきゃ始まりません。でも色恋沙汰に関しては真逆だったりします。トホホ(ToT)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクトは恐ろしいので問答無用でメガネ!でも「メガネをかけるとセクハラ」らしーのが目下悩み。似合わないとかイヤラシ系とかゆーな!

6.(一緒の時)盛り上がりっぱなし?落ち着きまったり?
 盛り上がりっぱなし♪アルコールぱぅわーで更にアップ♪ウルサイだけですが何か?(笑)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 どっちでもいいかな。二人が征きたいトコロがいいじゃんね?うーん…やはり無難なショッピングかな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 親父殿の遺伝によりナチュラルウェーブなMyヘアー。「天パ」っていうとカッコ悪いんで「ナチュラルウェーブ」でお願いしますm(_ _)mお陰で髪が伸び出すと跳ねること跳ねること(汗)

9.優しい?近づき難い感じ?
 ただでさえオープンな人間が北海道でアフォなくらいにオープンになったので、割と近づき易いカンジかと?つか、こっちから近づく(笑)ちなみに表面的には優しいかな?<自信なさ気

10.天使・悪魔?
 神の声に従い使命をこなすだけの存在である天使、意図的にヒトを惑わす悪魔でもない存在かと。つか、そこまで器用じゃない!強いてあげるなら「異形天使」?「片翼天使」?ですが、かの名台詞はJ熊さんに譲ります(^O^)/
余談ですがこんなお話を。
「神様は人間を完璧に創る事が出来たんだ。でもそうすると人間は助け合わなくなっちゃうから…。だからこの教会の天使像は翼が片方だけなんだ。飛ぶ時はいつも一緒なんだ」

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 これでフツーのヒトなんて言ったら投石されること間違いなし!故に変人!…まぁいいけどさ(^_^;)

12.髪の色は、茶色?黒?
 生まれてこのかた染めた経験なし。つか、染めたいとは思わないんで…。よってタイヤブラック。…ガンプラカラーかよ!

13.香水は、つけてる?つけてない?
 フレグランスはつけてます。コロン「ヌーディー・スウィッチ」と香水「オール・オブ・ミー(クリスタル)」。最近は試供品(モニター)の「AXE」を。基本的にクール系は胸が悪くなるので、ほんのり甘い系を好みます。つかオンナモノはないだろうに<ヲレ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 周知の通りヲタクですが。でも「ヲタクヤンキー」て存在するよ?

15.(名前呼ばれるとして)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 そんなギャルゲーじゃないんだから「名+ちゃん」付けなんて…呼ばれてます(笑)と言っても主にオカンの知り合い(主婦層)から。あっしがガキの頃から面倒見てくれてるヒトは「名+ちゃん」、大学からの知り合いの主婦&おねぃさん層になると「名+くん」、友人&後輩%同僚は「姓+さん」。ニックネームで呼ばれることはまずないなぁ。故にHNでの「ネコマさん」は結構新鮮(笑)まぁ呼ばれ方はなんでもいいや。呼び易いのがベストです。

16.性格は。真面目?バカ?
 マジメ:バカの割合が3:7。…つか、脳みそがフニャフニャしすぎなだけ(笑)

17.不器用?几帳面?
 手先も征き方も不器用。恋愛とウソに関してはド不器用。奇しくもA型なので几帳面ですが、ソレを発揮するのは自宅以外。シゴトや皆が使う物は整ってないと気が済まないが、自分の部屋は荒れてても無問題という困った性根(^_^;)

18.眉は細い?太い?
 そういえばイジってないなぁ…。やり方が解らん(ToT)

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 電話は通話料金が…。メールは打つまでに時間がかかるし…。毒電波ってコトで(笑)つか、状況次第じゃんね?…ブログって横着はダメなんだろうなぁ…(汗)

20.エロイ?普通?興味なし?
 「エロくない男は絵本の王子様くらいである」。
いっつMy格言。まぁ中にはそんなヒも居るけど「異性視」は期待しないほうがいいぜぃ。恋慕と性欲はウラとオモテの関係かと。悲しいけど、コレって感情なのよね!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ヒョロヒョロのゴボウオトコ。オカンと同じく非筋肉体質。ゴボウオトコって漢字で書くと「牛蒡男」。ちょっとワイルディかも(笑)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 言動・精神年齢はガキ。バイク乗り出してから幼くなったと言われましたっけ。シュミはジジくさいと言われます。演歌にも抵抗ないしねぇ。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 「一見年下系」が理想(らしい)だけど、あくまで机上の空論。恋愛なんてそんなモンかと。つか、二人してガキだとどーしょーもないカップルに成ってしまうような…(^_^;)

24.貴方が恋人にバレンタインデーあげるなら(もらうなら)
 ベタに手作りチョコレートがほっすぃーDeath!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 出来る出来ないじゃない。そうなったら「する」!

26.束縛はされたい?されたくない?
 どちらもしたくないねぇ。それぞれの征き方や人生があるし、夢や目標背負っている訳だからねぇ。だから比較的不干渉になるみたい。ソレで妙な勘ぐりをされることもあったなぁ…(遠いeye)

27.好きな人と一緒にご飯食べるならファーストフード?高級料理店?
 ファーストフード。オサレな店はジンマシンが出ます(笑)つか、キャラじゃないってばよ。まぁ年に一度くらいなら頑張れるかもしれないが…

28.(どっちかなら)王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
 どっちでもいいや。笑顔があるヒトなら。でも女王様系だけはカンベン(´Д`)「オーッホッホ!」とか言われても…<いつの時代の女王様だYo!

うむ、今年最後のバトンでしたー。このバトンはさなさんの提供でお送りしました(笑)

そんな日のこと。明日で06もおしまい、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-30 13:10 | マジカルバトン
<< 0352 06-12-31 0350 06-12-29 >>