0343 06-12-22

理解不能なMy思考回路





ども、ネコマです。

一昨日からちょっぴり(?)体調を崩してましたが、漸くシゴトが可能な状態まで持ってこれました。今日は仕事なんでギリギリセーフ?これもひとえに「ラーメン花月」のお陰です(笑)あそこは翌日が休日じゃないと征けません。なんせニンニクが…ねぇ…(汗)いや、大好きですけどね!!<なぜかカミングアウト

そんな混沌士とも微妙なシンクロ具合のネコマですが、久々にを見ました。つか、夢を覚えてました。あっしはあまり夢を見るタイプではありません。見るとしてもおぼろげ、もしくは、おぼえていないのどちらか。せいぜい覚えているとしたら出社する夢。…あれは正直萎えるぜぃ(´Д`)

んで、肝心のユメの内容はというと…

いつものようにネットを徘徊しているネコマ。日参サイトである「探偵ファイル」を覗いてみると、なにやら違和感が。というのも…知り合いの御方が記事を書いてるやんけー∑( ̄口 ̄)びっくりです。「探偵ファイル」には縁が無いものだと思っていました。うーむ、いつの間に執筆活動を…。んで、(記事の内容はサッパリ記憶外だけど)読み進めていると、最後にこんな締めくくりが。

「この続きは私のブログで。今なら先着一名様に私との一日デートの権利をプレゼント」

…な、菜煮ィィィィ∑( ̄口 ̄)この瞬間無意識のうちにクロックアップ。超音速でその御方のブログに飛びました。するとそれっぽい記事が載っているではあーりませんか!最後のコメント蘭にコメントを入れようとすると既に先客が!何者だ?と思っていると飛び込んできた文字は…

「Commented by Zen」

Zenママンかーい!(爆)

…とまぁそんなユメを見ました。うーむ、自分で思い返し書いてみてもよく解らん。なぜそこまで「泥闘」に拘るのかも謎。いや、MAJIDE。不可思議にいたたまれません(ToT)まぁユメなんてそんなモンなんですが。大昔にバレーボールをモシャモシャ喰らうユメを見たときもこんな心境だったよーな。…ってどんなユメやねん!∑( ̄口 ̄)

しかしZenさんで壮大(?)なオチがついたとは…。先日のライヴァル発言が祟ったのか?流石妖怪足狩な御方です(<関係なし。つか字ぃ違くて)。きっと次はライヴァル(風味)の「混沌士」が出てくる予定でしょう。…違くて

結論:不健全な状態で見る夢はロクなもんじゃない!

そうそう、冒険帰還後の体調不良により報告を忘れてましたが、My親友である混沌士こと混沌の騎士さんが12月20日を以って21歳になったような気が。ゴメン、実はうろ覚え(笑)特に年齢(爆)うむ、確か合っている筈。よし、独り納得!そんな訳で
混沌士よ、お誕生日おめでとう!
こんど気が向いたらネコマセンスによるス・テ・キなプレゼントをフォーユーしたいと思います。期待せずに待つヨロシ(^O^)/

そんな日のこと。つか、結局なんだったんだ?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-22 13:10 | 普通(風味)の日記
<< 0344 06-12-23 0342 06-12-21 >>