0341 06-12-20

休養地





ども、ネコマです。

今朝起きたら寒くて布団から脱出できない。いつまでもくるまっていたい感じ。さらに半纏を羽織っても、朝風呂に入っても寒気が…。んで、ダルさ蔓延(´Д`)うぅむ、長年のカンでいえばコレは風邪の初期症状他ならないかと。多分いつものオーバーヒート(過労による熱)ではなく、昨日ストーブをつけたからに由来するかと。
寒い→ストーブ点火→ヤカンを置き忘れる→温度は上昇するも空気が乾燥する→大口開けてアフォみたいに眠ることにより喉にダメージ&免疫力低下
以上、ネコマチックなシミュレート。…自業自得じゃんね!∑( ̄口 ̄)そんな訳で養生しました。三峰神社の温泉で(爆)

いやー、750の3型カタナが復帰してから遠出してなかったので、温泉で養生を兼ねてバイクで下道3時間弱の奥秩父の三峰へ征ってきました。

11時すぎに出発という体に優しい出発時間で飯能の峠で慣らし運転をして、一路三峰へ。いつものツーリングコースなので以下略(笑)しかし秩父に入ってから気温がぐーんと下がるね。流石山間部。厳冬用の装備だったので、激しく寒いといったコトにならなくてナニヨリ。…フゥ、危ない(^_^;)


f0054133_22363074.jpg

んでいつもどおりの三峰神社。駐車場がガラ空なのもいつものこと。きっと大晦日&正月くらいしかココの駐車場がいっぱいになることはないんだろうなぁ(汗)

f0054133_2236578.jpg

相変わらずの三峰神社。相変わらずの傾斜の多さ。まぁ山のテッペン付近だし。奥宮もあるらしいのだが、レーシングブーツ&寒いので却下。一度も征ったことがないので、今度はでも持って征ってみますか!…暖かくなったら、ね(^_^;)

んで、一時間ほどビバノンノン。んで今回は残念ながらネタ画像はありません。期待していた方、残念でした(<いねぇYo)。これ以上やると某ママンが熱烈心配するので控えておきます(笑)しかし、夢忘れるなかれ。ネコマは探求者であるということを…。くっくっく。…ちなみにその結果が「露出……(強制削除)」といオチだということは言っちゃダメです。泣きそうになるので(ToT)

んで温まったら、直帰コースへ。途中に大学の部室にお届け物をして、仕事場で追加発注してから帰還しました。後輩ズのみんなよ、突然お邪魔した上に、長居して悪いね~(^_^;)

そして今に至る…そんな一日。流石にちょいとしんどいかも。うーむ、おとなしくしてますかねぇ。しょんぼり。

そんな日のこと。カタナに載ったら首と背筋がこってしまった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-20 22:30 | 冒険
<< 0342 06-12-21 0340 06-12-19 >>