0340 06-12-19

選ばれし者




ども、ネコマです。

そういえば忘れてました。先日ときわ台での会合の前にフシギなアイテムを見つけたんです。それがコレ↓

f0054133_1451858.jpg


今まで忙しくて部屋の隅に放置しておいたけど、いい加減気になる…、


f0054133_1453280.jpg

「う~む…なんだろう?」
アンティークにしてはシュミが悪いし、武器の類にしては余計なモノがついてるし…。つか、このハサミみたいな部分割と鋭いんですけど…(汗)

「契約者よ…」
ん?なんだか今妙な声がきこえたような…?気のせいか?

「…契約者よ、聞こえているだろう?」
や、やっぱり空耳パンケーキなんかじゃない!でもどこから聞こえてるんだ…?

「今貴様が持っているその得物だ。今度の契約者は中々鈍感なのだな」
…うるさい、ほっとけ。つか、このロッドが語りかけているのか!?つか、契約者ってばヲレ?
f0054133_1461143.jpg



「うむ。その通りだ。我が名はガタックゼクター。我らは古より異形を狩る存在。貴様は我の契約者に選ばれたのだ」
…なんだか凄いことになってきたぞ…。いきなり契約者って言われても困るぞ?

「御託はよい。まずは我を掲げて強く念じろ。話はそれからだ。」
…ったく、随分強引だなぁ。まぁ仕方ない。強く念じるって…こういうことか

f0054133_1462995.jpg

「「変身!」」







f0054133_1464050.jpg
シャキーン!
おお!なんだかよく理解できないが変身できたぞ!しかしこの溢れ出すチカラ…。どれほどのものか!

「喜んでいる場合ではないぞ、契約者よ。感じぬか?不穏な感覚を…」
そ、そういえば何だかイヤなプレッシャーを感じるぜ。成る程、ソイツが俺たちの敵ってワケだな!よし、それほど遠くはないな。バイクに乗って征くぜ!オレは仮面ライダーがタックだ!!




         …続かない。続いてたまるか(笑)

そんな日のこと。そんなどーしょーもない出費な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-20 01:27 | グッとキたモノ
<< 0341 06-12-20 0339 06-12-18 >>