0337 06-12-16

玉高アフォーズ






ども、ネコマです。

さて昨夜の宴が終わってから3時間後にネコマは目覚めます。ぶっちゃけ、4時に寝て7時に起きる。うーん、ナチュラルに音夢-ネム-いぜ。しかし起きねば。なぜならシゴトだから。もっとも、10時からなので0830に起きればなんとか間に合うのだろうケド、拉致した二人を駅、及び大学付近まで放流しなきゃならんのです(笑)

まぁそんなワケで少し早起きをして混沌士を川越駅へ、J熊さんを大学まで輸送。まぁ拉致った以上、オトシマエもつけなきゃね。つか、良心回路が痛むから(笑)お二人ともお疲れ様。仕事の都合にもかかわらず、嫌な顔せずに早起きしてくれてサンクスm(_ _)m今度はこちらから出向くんでヨロシク<出向くかい!∑( ̄口 ̄)

無事3分前出勤(<若干無事ではないが)してお仕事。いやー、しかし睡眠不足でテンション上がらないわな。うむ、健全な精神は健全な肉体と健全な睡眠時間により成されものだと知りました。嗚呼…ホントは日の出と共に起床して、日が落ちたら眠る生活をしたかった…m(_ _)mつか、ソレって現場じゃんね(汗)

んで19時に仕事を終えたら、サクサク退社。その足で所沢へ。というのも今夜は高校のときの友人と酒宴。つまり二連続。忘年会シーズンの訪れを身をもって味わいました。助けてウコンのチカラ!(笑)

ネコマは仕事から直行なのでYシャツ&スラックス姿。なのでネタを仕込んできました。それがコレ↓
f0054133_2112329.jpg

My出身高校であるS玉H成高校(バレバレ)のネクタイ着用して征ったんです。これから会う面子にとっては忘れられない思い出。
「はたして気づいてくれるかな?」
的な考えで向かい、いざ集合したら…何故か爆笑の渦。思いのほかウケたようで。うーむ、なんだか想像以上に「こうかはばつぐん」な様子。
「流石ネコマだ、この一年半で大幅にレベルアップしてるとは!」
「うわーコレは考え付かなかった、オレの負けだ!」
「今年のMVPは決定したなー!」
…何故かMVPまで貰っちゃいました。わしょーい。…ゴメン、あんまりウレシクないや(笑)どうやら彼らにはツボだったようで。いやはや。

ちなみにこのネコタイ、非常jに持ちがよく、高校入学してからずっと使ってます。なんだかんだで7年は使ってるのか?主に雨の日やアンニュイな時に着用してたり。流石に制服は犯罪だから封印したけど、コレだけはまだ現役です。ネコマにしては珍しく長寿だったり。

肝心の宴は完全にアフォ(<バカより低い褒めコトバ)の集まりでした。久方ぶりの集まりだったので近況を聞いて一喜一憂。シゴトの業種が多用だから興味深いハナシも聞けたり。わりと楽しい一日でした。

そんな日のこと。ココ最近で一気に所持金が激減な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-18 02:06 | 普通(風味)の日記
<< 0338 06-12-17 0336 06-12-15 >>