0336 06-12-15

POP'Nな一日





ども、ネコマです。

本日もお休みです。しかしながらフリーメンは家に居づらい(^_^;)家族のホワイト&憐れみeyeに加え、じいさまに
いつ就職するんだ~
的なコトを言われると切なさ炸裂です(笑)わかってるってば。まぁ後悔のない自業自得なんですがね…。

今日は朝から用事がありまくり。昨日とは正反対。まず朝(といっても12時)からヤブドリラーに歯を削られに歯医者へ。待ってる最中に某氏と和解しつつ、あまり痛くない治療を。そりゃ前々回に神経を抉ったからねぇ…。

んでその足で今度は仕事場へ。昨日休みで出来なかったプチ欠品商品の発注と、カップ麺の新規商品の並び替え。
ネギ醤油豚骨ラーメン
なんていうアツいのが入ってきたのがウレシ。メインがネギなんだか醤油なんだか、豚骨なんだか解らん(笑)流石に「ゴマ」もあったような気がしたがきっと気のせい(^_^;)

しかしまだまだやることはてんこ盛り。帰宅したら通販で頼んで置いたカタナのサブバッテリーの充電。メインではないのは金欠&欠品のため。というのも純正品は高いので、廉価版を買おうとしても…在庫がない!はぅあ!∑( ̄口 ̄)仕方ないので高性能だけど容量半分のバッテリーを2コ買うことにしたのです。足し算すれば一人前でしょ?…なんか違うような(Θ_Θ)

充電してる最中も時間をムダにしてられない!バイクで10分程の距離にできた新しい大型ホームセンターにて自前のブースターケーブルを購入。これで車両間の電気泥棒もバッチリ(笑)その際に衝動買い(飼い)をしてしまいました☆その話はまた今度、近々アップします。「ダン!チュー!」

んで今日のメイン。Zenさんズとのオフ会。面子は立正キティーズからネコマ・混沌士・J熊さん。対する相手はZenママンとさなさんの強力タッグ。…ってプロレスかよ(笑)集合場所がときわ台だったので、取りあえず新宿へ。…え?いや、だから新宿。時間に余裕がありそうだったので、よく逝く歌舞伎町の武器屋へ。ホントはシゴトで使う小型のナイフだけを買うつもりが、思わぬ出費(ネタ)に…。ソレもネタ物なんでそのうちアップできるといいなぁ。「ダークガタックステッキ」です。…なんのこっちゃ??

んでなんとか買い物(という名の散財)を終えて、約束のときわ台へ。無事に集結したら、目的の通称「タケ焼き屋」さんへ。ちなみにこのお店は2回目だったり。んでココの某・名物店員さんに会うことが出来ました。前回お会いできたのは冒険前の7月中旬だったからヒサシブリ。うーむ、相変わらずグッっとくるヴォイスでしたぜ…ハァハァ<黙れ畜生

ちなみに詳しい宴の内容は…他の方々のブログで確認してみてください(笑)更新が出遅れると書くことなくなっちゃうんだよねー。コレってば負け組ってヤツ?…げばぁ∑( ̄口 ̄)

んでステキガールズと別れ熊さんと混沌士を連れて川越のMy自宅へ。熊さんは終バスがない為、混沌士はなんとなく(笑)ええ、何となくで拉致るオトコです。ほら、かの先人もかく語りき。
「拉致はエロである!」
…ってね。つかテロだって。つか…エロなのか、ヲレは(^_^;)まぁいいか(笑)

んでチャリで20分かかる駅→自宅邸の道程をハートマンソングを口ずさみながら走りつつ、走らせつつ。うーん、意外とこの得物…重いぞ(汗)途中で軽度のアルコールを買ってMy部屋で二次会へ。お酒はチビチビってカンジでした。ガバガバ征くのは一次会だし(<射撃部クオリティ)。それ以上にJ熊さんの
めんこいな~。お前ホントにめんこいなぁ~
という魂の叫びが印象でした。つか、ウチのネコ野郎に萌えすぎ(笑)だが、それがイイ!(爆)きっとウチのちびまーもその瞬間が猫生でもっとも褒められた瞬間だったかと。よかったね、ちびまーd(>_・ )

そして夜はふけていく…ってもう4時じゃんね!そんなネコマは明日もお仕事。10時から。…あっはっは。

そんな日のこと。楽しかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-17 13:36 | 普通(風味)の日記
<< 0337 06-12-16 0335 06-12-14 >>