0331 06-12-10

肉体的限界…





ども、ネコマです。

今日はちょいとブログを書く気力はありません。肉体的にも…ボロボロです。まぁ生きてればそれなりにある訳で。自分が望まなくても、起きてしまうコトってあるんです。なんだか…限界。スイマセンm(_ _)m











































…そう、つまるところ


























ハラへった!!!!!以上!!
メシ喰らってから更新します。




























バクバクバクバクバク…。ふぅ、ゴチソウサマ。夜食があるってスバラシイ。オカンに感謝。
「うむ、よきにはからえ」<違くて

ハイ、ここからは通常業務。今日もオシゴトでした。お疲れ様です。んで今日はオシゴトの話を。

ネコマは薬局に勤めてます。以前はバイト的な存在でしたが、最近担当を持ちました。「紙・フード・飲料」です。要するにティッシュやトイレットペーパー、お菓子やカップラーメン、そしてペットボトル各種を受け持つ事になった訳です。まぁ初心者はこの三つから始まります。比較的難易度は易しいんだとか。ふーん。

しかしこの中で紙以外には賞味期限があります。飲料系はそれほど過敏になる必要は無いんですが、問題はお菓子とドライ商品。気を抜くとわんさか発生します。そして先日チェックしてみたところ…出るわ出るわ(ToT)特に廉価版の「上州ラーメン」たるものはミソが2ケースショウユが1ケース分。あべし!こいつはオドロキだー。つか、オドロキ通り越して驚鬼。こんなに溜め込んだのは…だ~れ~だ~>ゴゴゴゴゴゴ

ちなみにこの過ぎ薬局では値段を下げて販売するには本部の許可が必要。流石不正の多い企業だぜ。んでこれがまた面倒なことこの上ない。よって(しぶしぶ)担当者が買って逝く、もしくは周りの者が協力して撲滅していく訳です。

そんな訳で今日も「上州ラーメン」。明日も「上州ラーメン」。昨日も「上州ラーメン」でおとといも「上州ラーメン」。健康面に問題が発生しても不思議じゃないかも。…ここまで続くと流石のネコマもしょんぼりします。そんなしょんぼりの魂の叫び↓








「たまにはカップヤキソバが喰いたいぞーーーーーーーー!!!」<がおー




…ってまたカップ麺かい!!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。健康面はなんら問題なし(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-11 00:08 | お仕事
<< 0332 06-12-11 0330 06-12-08 >>