0330 06-12-08

長い長い闘いの末…





ども、ネコマです。

本日はママンこtZenさんのトコロにあった地雷をがっつり踏んでしまったので回答したいと思います。ちゅどーん!(爆)

◆◇◆◇地雷バ㌧◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』
…ってコレいらんよね。つか、何様?おごれる無能な神にでもなったつもりですかねぇ?これだからMixiは…(苦笑)オレの意思はオレのもの。自分の逝く末くらい自分で決めますって。よってカットカットカット!答えて欲しかったら「答えたくださいね」てtお願いすればいいのに…

 
HN■ ネコマ。後は猫鬼-ネコマ-。混沌士銘々。 

年齢■ 今現在23歳。3月で24。ヲレももう若くないなぁ。いつまで冒険野郎でいられるか…(フゥ)

職業■ DS・過ぎ薬局のパート。要するにフリーター。…切ねぇ(ToT)

病気■ 過労すると熱が発生する。オーバーヒート?後は耐力不足(ToT)…コレ病気か?

装備■ 日常的にバイクジャケット。ポケットに安物のサバイバルツールとクボタンナイフ。ツールはスプーンやらフォークやら栓抜きやら…。割り箸無いとき便利♪

性格■ スチャラカ。コレに尽きる。しっかりしている、と感じた方…騙されてます(苦笑)

口癖■ 
通常時:
 「あっはっは」…どーしょーもない時に、取り敢えず笑っとく
  「フゥ、危ない」…なんらかの危機を回避した時。
  「コンチクショウ」…枕詞
  あと「ドラエタ」や「ガンダム」の名台詞は日常的に使ってます(笑)
    
極悪時:
  「シ●ト!フ●●ク!」…自分にとって望まないコトが起きたとき。J熊経由(笑)
  「この糞蟲が!」…なじる時に。<お前もな~
  「いい根性してんだよ!」…相手の非礼に文句つける時に。
…こう見えて(?)実は首から上のスペックだけでなく、クチも悪いネコマです。オンナが出来ないわけですさね。

靴のサイズ■ だいたい27.5cm。まれに28cm。お陰で安売りの靴があってもサイズが無い…

兄弟■ 一応長男。2コだか3コだか下の弟が一人。兄貴はバイクアキバ系。弟はバンドマン裏原系。並ぶと兄弟に見えないとのコト。

ペット■ ベベ(♀)・ちびまる(♀)・クロ(♂)の三匹。あと金魚の小次郎。

ベベは御歳18(人間換算で80~90)になる長老様。あっしと一番付き合いが長いネコ。実は「ネコマ」の原型?愛嬌の良さは三国一と自負してます。カルカソだかフリスクだかのCMに出れるくらいキュート。親バカと言うなかれ。しかし写真写りの悪さは飼い主のあっしに似てしまったようで(ToT)ちなみに世界で一番愛してます<キッパリ。最近ボケはじめてますが(汗)
f0054133_1223115.jpg


隣ん家のクルマの底に捕まって(引っかかって?)やってきたのがちびまる。推定12歳くらい・人間でいうオバチャン(笑)元々ノラだったのか比較的知能指数は高い。人間の言っているコトは何となくなら理解してるかも。我が家のハンター。セミとか小鳥とかネズミとか…。ってネズミもか!以前は親父殿にべったりだったものの、後述するクロに寝取られ、哀愁の日々を送っています。
f0054133_1224831.jpg


最近拾って来たのがクロ。最初は手の平に収まるくらい小さく痩せ細っていたのに、バクバクバクバクンバクバク喰らうコトにより肥大化。一時はハラだけ出ている情けない御姿に(笑)現在はオトコノコっぽくがっしりしている模様。結構乱暴モノ。親父殿・じーさま・ばーさまには無警戒で懐く。しかしヲレ・弟・オカンには姿すら現さないツンデレっぷり。50過ぎがストライクゾーンなのか?…変わってるなぁ(^_^;)やたら人間臭く。、怒られると新聞紙やツメ研ぎにヤツアタリをする。親父殿を寝取ったネコ。つか、悪いのは裏切った親父殿かと<キッパリ。なんだか昼の連ドラみたい(爆)
f0054133_123840.jpg

■好きなもの

[色] 白 青 金銀 エメラルドグリーン
    岩手(だったけ)の竜泉洞の地底湖の「ドラゴンブルー」もヨシ! 

[番号] 2228。わかるヒトだけ解ってください(笑)

動物] 基本的に動物全般OK。昆虫系は苦手ですが。ネコ・イヌ・ハムスターは大好きです。ハムスター飼いたいなぁ… 

[飲みもの] 日本酒 カシスオレンジ カルピス牛乳 プリンシェイク
       プリンシェイクはレア度が高いですが、一度ご賞味あれ 

[ソーダ] 三矢サイダー(ブドウ) ファンタオレンジ
      昔は「骨が溶ける」ので禁止だった反動が今現れてます(笑)ちなみにビールは大のニガテ。タバコといい、ビールといい…オトナってどーして苦いものがスキなんだか?

[本] 基本的に何でもOK。少女漫画にも抵抗なし。でも同人誌だけは×。
    ヲタの妄想ノートなんでしょ、アレって?つか、エロいのはパス!!<物凄い偏見

[花] やはり。あとハーブが好きかな。それと北海道で見たヒマワリ畑。アレは忘れられない思い出。
 
[携帯は何?] auのW42CA。Gショック携帯。なのでお風呂でメールや音楽鑑賞なんのその♪
f0054133_1234724.jpg


[コンピューターから離れられる?] ごめん、もうムリ(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?] したような気がするがまったく覚えてない。なんてヤツだ(笑)
 
[犯罪犯したことある?]  勿論ある。ただ犯罪は立件されなければ犯罪たり得ない。よって犯したことは無い!……あ、原付のスピード違反で捕まってるけど、アレは前科一犯にはならないんだよね~。…確か<そーだよね?J熊さん

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 外見からはナシ。ただおねぃさんズの輪の中に居るとよく「ホストに向いてる」と言われます。しかし、あっしにはムリ。だってホストって営業職の更に上を征く職業だからねぇ…。

[ウソついたことある?] そりゃね、ありますよ。もっとも酷い嘘は「愛してる」

[誰かを愛したことある?] まぁ、こー見えても色々ある訳で。でもさ、恋なんてするもんじゃないよね、ホントにさ

[友達とキスしたことある?] う~ん、混沌士とな…ズバシュ!ぶべらっ!

[誰かの心をもてあそんだことある?] ナシ。つか遊ばれる立場なんで…。

[人を利用したことある?] 社会生活に於いて相互利用は日常茶飯事でしょ。それが「契約」なんだし。色恋に限って言えば…ないかな。

[使われたことは?] しらね。踊る阿呆なんだから自分のことなんて知らないよ。

[浮気されたことある?] 線引きが曖昧だが…。「誰かを重ねてる」発言はされたことがあったような。対する反応は「そっか」。…イヤ、他にどう返せばいいってのさ~。
 
[髪染めてる?] ナチュラルブラックです。染めた経験ナシ。

[髪の毛巻いてる?] ナチュラルウェーブってヤツです。天パとかゆーな!…ダサいから(謎)

[タトゥーしてる?] まったくするつもりなし。温泉入れないじゃんね<コレ大事

[ピアス開けてる?] 女性ならともかく、男性が空けてもカッコイイと思わん。

[カンニングしたことある?] この手の創意工夫は得意なんです(笑)道具に凝るタイプでした。…勿論冗談ですってば。あっはっは。

[お酒飲む?] 大学に入ってから飲み始めましたっけ。いまじゃ寝酒に日本酒一合。

[ジェットコースター好き?] 結構スキ。最初の落下がやはり一番イイ!あとは普通でんがな。一応時速50キロだか60キロだか出ているけど、バイク乗りには見慣れた光景(笑)その二倍の速度で走るときもあるからなぁ…。ちなみに最初の落下の前の最高度の地点で必ず「見ろ!人がゴミのようだぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!<落下中」(笑) 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別に川越に住んでいるには不都合を感じたことはあまりないなぁ。でも離れて一人暮らしするならがいい。岩手山形の間あたり…。って因縁の地・仙台ですな。…いいかも(チョイマヂ)
 
[もっとピアス開けたい?] だーかーらー(^_^;)

[掃除好き?] 他人のモノや部屋、及びみなで使うモノを片付けるのは大好き。むしろ片付いてないとキモチワルイ。A型&片付け魔人のオカンの血を継いでる故。ただ自分の部屋は必要に応じて。…プレイベートは結構散らかってます(汗)

[丸字?どんな筆記?] 行書をカクカクさせたらMy字体になるかな?結構読みにくいと言われます。字はヘタクソ。

[ウェブカメラ持ってる?] そんなオサレなモノはないです。

[運転の仕方知ってる?] 普通一種とバイク全般。ATもMTもばっちこいです。ただ外車や逆車は未体験。ブルブル(´Д`)

[何かを盗んだことある?] 貴女の心です!(死んでしまえばいいのに・爆)

[拳銃を手にしたことある?] ないですなぁ。せめて空気銃。エアガンは時々…。


■今現在

[今着てる服] ヨレヨレの白Yシャツにスラックス。要するに仕事帰り。それに加え11月より標準装備の半纏(はんてん)を着ています。…我ながらステキセンス。

[今のテイスト] 空腹テイスト。夜食を喰らいつつ打ち込み。行儀悪くてスイマセン。分けると深夜に及ぶんで…m(_ _)m

[今のにおい] フレッシュピーチの香り。桃を丸かじりした時の香りです。…ソレは部屋の芳香剤(^_^;)香水は実はオンナモノを使っています。クールなのは似合わないんで…>GAKURI
 
[今の髪型] 朝シャンして軽く吹いたらジェルを塗りたくって髪を上げつつ若干ツンツンに。もっともメットや時間経過でヘタれます。

[今したいこと] 冒険。山へ征きたい。あと北の台地と温泉。

[聴いてるCD] 音が無いと寂しくて萎えるので、サントラかけてます。現在は「Hello,World」より「グローバルネットワーク」。ネット回遊のテーマ。

[一番最近読んだ本] 最近はもっぱらシゴト関係。「物は言いようで腹が立つ」だったか。敬語の使い方の本です。アタリマエがムズカシイ…

[一番最近見た映画] 映画館なら…「スターウォーズEP1」。古っ!DVDでも「VERSAS」。要するに誘われでもしない限り映画館には征かない方。キライじゃないけどね
 
[一番最後に食べたもの] 夜食のジャガ&ガールックバターライス・豚汁・焼き鮭。夕食はカップラーメン2コ。バクバクバクバクバクバク…喰いすぎヾ( ̄o ̄;)

[一番最後に電話でしゃべった人] 某女性です。ふっふっふ…。別にオカンじゃないですよ?歯医者の日に
「寝過ごして(サボって)ないでちゃんと征ってるよね?」
的な電話ではありません!そんなネコマは23歳。切なくて涙がちょちょぎれます(ToT)

[ドラッグ使ったんは?]  本日も気合を入れるためタウリン2000mgを飲みました。ある意味医薬品漬け(笑)

[初恋覚えてる?] なぜか覚えてまス。♪淡いぜ、淡すぎるぜ>春先のジャケット

[まだ好き?] 否。でも会ったら懐かしく思うでしょうねぇ。

[新聞読む?] HAHAHA!

[ゲイやレズのともだちはいる?] …実は混沌士J熊…ぐわ!な、何をする!?二人してハダ…い…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!……死して屍拾うものナシ!

[奇跡を信じる?] 起きないから奇跡って言うんですよ。まぁ偶然の積み重ね程度なら信じてもいいかも。

[成績いい?] うるさい、黙れよ<要様風味

[帽子かぶる?] めったなコトが無い限り被りません。似合わないし。よりガキっぽくみえるしー。

[自己嫌悪する?] 営業やってた頃は頻繁に。病んでたねぇ。今はあんまり。自己嫌悪したところで自己の世界は変わらないし、環境も変化しない訳で。ウジウジ悩める体質じゃないみたい。「まぁいいか」で割り切ります。その方がラクだし。嫌おうが憎もうが自分自身。他人と交換できるモノじゃないんだから、嫌いになっても胸張って「俺様節」で征けるよう頑張ります。天井天下唯我猫鬼~。

[なんかに依存してる?] 酒。ネット。それ以上にバイク(笑)無いと征きてけません
 
[何か集めてる?] 大切な絆と素敵な思い出>キラーン!

[身近に感じれる友達いる?] 沢山居ます<キッパリ

[親友いる?] 居なかったらトウの昔に自殺してます

[自分の字すき??] あんまりスキじゃないなぁ。直す努力はしないケド<しろよ

[見た目気にする?] そこそこ。その割には服には無頓着。重いけどバイウウェアもいいものよ?

[一目惚れって信じる?] 昔は信じてなかったケド、信じます。そりゃケイケンすればね…
 
[ビビビ!を信じる?] ゴメン、恥ずかしながらそーゆーの信じるタチだったり。ヲレも蒼いね
 
[思わせぶりははげしい方?] 勘違いして独り撃沈するタイプ
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 恋愛に臆病でもいーじゃーん!(ToT)コンチクショウ。


■自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想と物思いを区別するなら、あまり。好きなヒトが出来ると頻度が少し上がる程度。混沌士には敵いません<キッパリ

[自分は性格悪いと思う?] はっきり言って…悪いと思います。即ち、自己中なうえ鈍感

[いやみっぽい?] 嫌いなコトや納得いかないコトに関しては。

[天使?] どちらかと言うと異形天使。「うぐぅおぇいあぁぁぁぁl!!」

[悪魔?] そんなに器用な性格してないです。どこにでもいるよーなパンピーだって

[シャイ] 未だ女性の電話番号を聞き出せないオトコですが何か?シゴトだとなんとかヘーキなんだけどなぁ…。勿論「写メとろう」とか言えません。…なんだ、コノヤロー!文句あっか、コンチクショウめ~。てやんでい!<なぜ江戸っ子??
 
[よくしゃべる?] オカンの血筋により、そりゃもう。サブマシンガントーク。ちなみに真のマシンガントークは後輩の徹夜氏。お酒が入ると…ブラックホークダウン!!
 
[疲れた?] 帰って寝る。今日はしんどい(笑)


さて、こんなもんでしょうか。後半はオサケが混じったせいでアレですが気にしちゃダメでっせ。

そんな日のこと。明日こそジェベル復活?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-10 01:41 | マジカルバトン
<< 0331 06-12-10 0329 06-12-08 >>