0329 06-12-08

タスケテYo




やめるんだ!そんなドリルみたいなモノを使ったらカラダが削られる…いや、砕かれたしまうぞ!いや、仮面ライダー1号の気持ちがよく解る、とかじゃなくて!どーせ左手上げてもムダなのも知って…ぐあぁぁぁl!!


イ、イタイ!
イタイ!イタイ!
イタイ!イタイ!イタイ!
イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イクイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イ夕イ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!



                     {続く}




なんだか妙なアオリになってしまいましたが、ども、ネコマです。

さて、早速ココロの悲鳴を羅列したところ励ましのコメントが沢山届きました。みんな、ありがとうっ!……ってバレバレじゃん!∑( ̄口 ̄)あんなに「病んでいるけどマヂにならない程度の演出」を試みたというのに!一番初めにコメントくれたZenさんなんかストレートに
「歯医者だね?・・・頑張れ(苦笑)」
だもん。そりゃ黄金ですさね(謎)。ここで全国の婦女子(それとも腐女子?)から
「負けないで!ネコマさぁん!」
みたいな声援を期待してたのに…。なんだか混沌士から
「ありえない、ありえない!」
といったツッコミがきそうですが(笑つか、)なんだか学校から帰ってきたらMyえちぃブックがオカンにジャンルごとに整理されていた気分です。うわーん!Zenさんのオニー、アクマー!妖怪足借りオンナ…むしろ「繕鬼-ゼンキ-」ー!

……
………
このネタを振るだけの前フリでしたとさ。長っ!(笑)

はい!そんな訳で改めまして、ネコマです。Zen鬼さんの陰謀によりサクサク暴かれてしまった訳ですが、まぁ「左手を~」なんて書けば歯医者を連想しますわな。そう、今日は久々に歯医者に征ってきました。

と言うのも右の中央ら辺が穴が開いてるのですが、先日から痛み出しまして…。こりゃ敵わん!と思い歯医者に駆け込んだのでした。ちなみにあっしは「ミミズ・ゴキブリ・歯医者」が大嫌いです。出来ることなら一生関わりあいたくないくらい。あのキュンキュン音とチクチク攻められる激痛がイヤなんです。体質的に歯が弱いせいで、高い頻度でお世話になってました。故に嫌いになったんですが…。

しかし向かうまでが一苦労。というのも昨日充電したジェベルのバッテリーが完治してない!カタナも不安だし…。割と近距離だしどうしたものか…。…そうだ!あっしには3rdバイクがあったじゃないか!

ギアは18段階変則。バイウの6速なんてメじゃない!
f0054133_0363255.jpg

エンジンは乗り手によって出力が変わる新型エンジン「ペダル」!
f0054133_0364487.jpg

そして極限までに軽量化されたスリムな車体!
f0054133_036572.jpg

その名も…「燃えるネコマ号(3号)」!!

…よーするに久々のチャリの出番ってわけですよ。ヲレってばムダに引っ張りすぎ(涙)

肝心の症状は
「神経が半分くらいヤられてるね」
とのこと。まぁ痛み出して熱が出るくらいだからなぁ。ちなみに
「ここまで侵食してるのに、それ程痛みがないのは運がいい」
とのこと。悪運が強いのか、それともあっしが鈍感なのか…。つか、褒められてるのか??

もちろん神経がヤられてるので麻酔コース。最初にブスッっとヤられて、ほんのり涙目ですが後はラクチンでした。Mrドリラーがガリガリ削っても感覚が薄いのが救い。ちなみに開口一番のセリフが
「センセ、麻酔お願いします」(<笑)
うむ、素晴らしきかな麻酔。ちなみに麻酔が切れてくると歯が疼いてきてタイヘン。薬と毒は紙一重ってヤツですな。…なんか違うような?

ちなみに冒頭の「イタイ!イタイ!イタイ!…」は果てしなく誇張表現なのでご安心を。ネコマの口から出てくる8割がホラで2割がウソだったりします。あっはっは。

そうそう、一言言っておきます。
「そんなにイタイのがイヤなら痛くなる前に征けばいいのに…」
というツコミは無しでっせ。本人もよ~~~っく分かってる風味なんで(ToT)

そんな日のこと。歯医者ブレイク工業な日のこと。ブレイクアーーーウト!
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-08 13:34 | 普通(風味)の日記
<< 0330 06-12-08 0328 06-12-07 >>