0324 06-12-04

まぶたが重い





ども、ネコマです。

怒涛の六連勤も終わり今日は休日。なので一日まったりです。シゴトは沢山あるんだけど後回し。ネコマ的格言
「明日出来ることは今日すんな」
…やれるときにやっとこうぜ、ヲレ…。

今朝はちょいと遅めに起きてから混沌士とお別れして、自宅に戻りました。混沌士がコインランドリーに征くとのことだったので、バイクに洗濯物を乗っけて途中まで付いて行きました。混沌士よ、サンクス&スマンね。でもこれでまた頑張れそうです。いつか願ったようになれるように…。誰かの笑顔のためにってね。

そして自宅でダラダラ。なんだかコタツにもぐっていると睡魔が襲ってきます。ウトウトしつつサントラを聞いてました。ちょっぴりアタマが熱いし。風の初期かも?しかしながら我ながら自堕落っぷり。

でも、少しは仕事に関係あることしました。ネットで名刺作成のサイトを覗いたり覗かなかったり。担当を持ち、営業の方とも付き合っていく以上、ちゃんとした名刺は必要なわけで。それこそ武士がGSX750S3…もとい、刀を差さずに戦場へ行くようなものだからね。そこらへんはマナーでしょ。

そして日課のブログの更新とコメントをして今に至る…。ただ某所でカキコみエラーが出てしまいましたが、あとで覗いたら無事にカキコんであるので一安心。何度も「書き込む」をクリックしたので重複してない…といいんだけど(汗)

このままではあんまりにも華がないんでウチの猫野郎のベベの写メ。移りが悪いのは飼い主に似てしまってるのぅ。…お互い因果なもんだね(笑)
f0054133_23165432.jpg


そんな日のこと。QRコード付きの名刺っていいんじゃんね?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-04 23:12 | 普通(風味)の日記
<< 0325 06-12-05 0323 06-12-03 >>