0321 06-12-01

布団も日光浴



ども、ネコマです。

本日は珍しく早い時間帯に更新。なぜなら本日14-23時のシフト、明日が10-19時のシフトだから。あんまり夜更かししていると翌日にダメージがくるわけです。困ったもんだ、あっはっは。

そんな今日この頃なんですが、最近どーにも眠りが浅い。つか、眠れない。深夜0200過ぎても眠気は襲ってこないし、0300過ぎてもあんまり眠くならないんです。お酒を飲んでも睡魔が三割増になるくらいかな?故にいつも起きるのが11時やら12時やらだったり。完全なダメ人間です、コンチクショウ。

別にストレスは抱えてないし。つか、むしろ疲れてないような?営業職やってた頃はバタンQが当たり前だったからなぁ。いかに働いていないか…もとい、効率よく仕事をしているかってもんです。HAHAHA!

んで、アレコレ原因を考えてみると…一つだけ思い当たるフシが。それは…

最近、布団を干してないや

ってコト。この不肖ネコマ、布団が薄っぺらくなってくると眠れない性質を持っています。理由とかよく解らないケド(^_^;)そーいえば最後に干した日もわかんない…なぁ。寝袋ではあり程度はヘーキなのにぺったんこの布団はNGらしい。我ながらグルメなカラダなもんだぜ…(^_^;)

そんな訳で先ほど布団一式を全てベランダに干してきました。でも本日は仕事なので回収できないなぁ。…きっとじーさまが洗濯物と一緒に回収してくれるでしょう<鬼。…ごめんちゃいm(_ _)m

そんな日のこと。これからオシゴトな日のこと。


オマケ
帰宅したらちびまるがフカフカ布団を占拠してました。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(怒)
f0054133_0242922.jpg

[PR]
by nekomatic-special | 2006-12-01 11:36 | 普通(風味)の日記
<< 0322 06-12-02 0320 06-11-30 >>