人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0319 06-11-29

跳ね月



ども、ネコマです。

ようやく一日一回のペースにホッとしている今日このごろ。いやー日記なんて溜めるもんじゃないね。夏休みの日記は溜めまくり&捏造してたけどさ。
「きょうはおばぁちゃんちにいきました」
…ソレは昨日だって、みたいな(笑)

さて、昨日の続き。件の残念なニュースってヤツです。それはあっしの仕事先の過ぎ薬局でまた一人戦友-とも-が去ってしまいました。このブログでもちょくちょく話題にしてるであろう「にゃーさん」が本日を以って退社となりました。

にゃーさんとは何だかんだでいい付き合いをさせてもらいました。グループでスキーに征ったり、食事なんかもよくしましたね。あとは先日のMy自宅で行われた送別会にも参加してくれました。深夜遅くにも関わらず…(^_^;)、また、仕事仲間でこのブログの存在を知っている貴重な存在だったり。だってシゴトの悪口も稀に書くから信頼できる人じゃないと教えられないです(汗)よく気が利く方で、ほんのり天然風味なトコロもあり、とてもステキでかわいい方でした。過ぎ薬局の「花」ともいえる方でしたねぇ。…ってあんまり褒めると旦那さんに怒られます(爆)

いきなりのコトだったんで正直戸惑ってます。そりゃ、仲よかったと独断と偏見により自負してますしねぇ。でも、わがまま言う歳じゃないし、深い事情もあるらしいので文句は言いません。つか、言えません(笑)ここは笑って送り出すのがオトコってもんでしょうしね。

人の世の中は会者定離というものです。出会いがあるからこそ、別れがあるわけです。その逆も然り。だからあっしは今まで以上に頑張りますね。適度に気張って毎日ブログも更新する(予定)なので、たまには覗きにきてください。ネコマは…ここにいますから。んで、落ち着いたらみんなで会いましょうね。約束です。一方的ですけど(苦笑)…いままで、お疲れ様でした。そしてありがとうございます(^-^)

しかし、アレですな。店チョってば新人を採るつもり…あるのかな?何も考えてなさそうで怖い今日この頃。ちなみに文章がちょっぴり支離死滅なのは米の水のせいです(´Д`)

そんな日のこと。またね、な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-11-30 00:45 | お仕事
<< 0320 06-11-30 0318 06-11-29 >>