人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0318 06-11-29

初体験(破亞闘)








ども、ネコマです。

三連休明けてオシゴト。うーん、なんだか久々なカンジが。気がついたら連絡ノートが凄い事になってたり。3日分チェックするのも容易じゃないです。

今日は5時間拘束だったワケですが、よーやくあっしにも「発注業務」が廻ってきました。そういえば
「フードと飲料と紙の担当してもらうよ」
と店チョに言われてから一ヶ月くらいは経ってるような。コレってば計算されていたのか、時間が無かったのか、はたまた単に忘れていたのか…。多分2番目か3番目のような気が(^_^;)まぁ、店チョだしねぇ。

あっしの担当のコーナーが「フードと飲料と紙」という事。それ即ちカップラーメンも手掛けるということ。今までマシな揃えが無くて、隣の市まで買出しに征かねばならなかったが、その必要もなくなるかもしれないなぁ。売り場の裁量がある程度あるなら一新したいところ。BUKKAKE…否、ぶっちゃけ、ホームラン軒(主に味噌味)も置きます。アレ美味いし。職権乱用という無かれ。カスタマーサービスの向上です。つか、主にヲレ。…やっぱ職権乱用じゃんね(笑)

しかし、今日の仕事後半で残念なニュースが飛び込んできました。そのお話は明日って事で。

そんな日のこと。廉価版ラーメンなんてカットカットカット…な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-11-29 01:09 | お仕事
<< 0319 06-11-29 0317 06-11-27 >>