0316 06-11-26

Blue Lavender



ども、ネコマです。

今日はオサレに東京に出ました。詳しくはZenさんやヨウコ先生のブログを見てくださいな。以上。
























……
………って横着しすぎ!(笑)HAHAHA!、いつもの冗談でございます。ちゃんと書きますってば~。

まぁ、詳しい内容はトんでもらえれば解るのですが(<ヲイ、コラ)、本日は声優の木内秀信-きうち ひでのぶ-さんがパーソナリティを務める「ほないく」の公開録音が行われる日なんですわ。そのコトをZenさん経由で知ったので急遽電信して参加させてもらったワケです。タケさんといい、秀兄といい、Zenさんのカラーに染まりつつあるような…?ま、あの方の「好きなもの」はネコマ的ハズレがないんでいいんですけどね。

混沌士と一緒に家を出たのが0830くらい。徒歩で朝霞駅まで約20~30分。…久しぶりの長距離歩行はそりゃ疲れた(´Д`)運動不足が露呈してしまった瞬間。…次からは何らかの移動手段を考えなければ。MAJIDE。

んで、ファンの方々が集まる場所&時間が12時に渋谷。集合場所に早く到着しすぎるのはFireを見るより明らか。なので小一時間ほどブクロを徘徊。お気に入りのブランド「WACHI FIELD」が確か池袋の東武西武にあったはず。んで、まずは東武を散策。オサレなオーラに困惑しつつも探すも見当たらず。西武だっけなぁ?さんなワケで西武へ。バイクジャケットが浮きまくるものの、ブースを探すも見当たらず。不思議に思い携帯で検索してみると…どっちにもないことが判明()あっはっは。近くにあるのがサンシャインの地下。時間もまだ余裕があったのでWACHI目指してサンシャインへ進撃しました。んで、その結果…

迷いました(爆)

でっかい建物目指していけばいーやー…なんて考えてたら失敗。そりゃそーだ。ほかの建物も十分高いってーの(笑)コンクリートジャングルの名は伊達じゃないといったところでしょーか。最終的にはお巡りさんに道を尋ねるコトに(´Д`)時々疑います。あっしは本当に関東在住の人間なんだろうか…と。

結局目ぼしい物すらなかったサンシャインを後にして一路渋谷へ。…無駄足とかゆーな(ToT)なんとか時間通りに到着しました。うむ、無理言って付いて来て遅刻したらシャレにならん(^_^;)肝心の公録は1430からなのでその間に皆さんで食事(つか、オフ会)へ。生のヨウコ先生やオカン(ゴッド)さんect…と会うことができました。特にオカンゴッドの偉大さとヨウコ先生の素敵さにビックリです。いやはや、皆様こんなしょんぼりの相手をしてくれてありがとうございます>ペコリ

んで公録の時間が近くなると第一次のオフ会もお開きとなり移動。しかーし!あっしは予約してなかったために公録は参加不可!うわーん、ぽんこつPCのばかー(ToT)入り口にずっと張り込んでいいるのもアヤシゲなんで、皆さんが公録を楽しんでいる間にあっしは東京見物新宿WACHI FIELDのお店と武器屋へ。後に2年ぶりくらいにアキバへ。リアルなメイドさんを初めて見ました。…アキバも変わったなぁ(^_^;)そしてソフマップにて激安特価だった「MicroSDカード512MB・2980円」を衝動買い!お金もないのに。これで入浴中に音楽が楽しめます♪サイフは軽くなったけどさ(ToT)さすが、アキバ。魔物が住まう街だぜぃ…。

んで公録終了時間に合わせて、スタジオの前で張り込み。そしたらみなさんと一緒に秀兄が出てきました。うーん…悔しいがいいオトコだぜぃ。タケさんといい、秀兄といい、Zenさんの旦那様といい…Zenさんが好きなオトコってばみんないいオトコなんですねぇ。流石です>キラーンd(>_・ )

秀兄ってばファンサービスまでしてくれて写真まで撮ってもらいました。うむ、にわかファンにも関わらず、快く写真を撮ってくださりありがとうございますm(_ _)m

そうそう、写真といえばもうひとつ。いつもリンク先で世話になっているヨウコ先生より
「Zenさんも交えて一緒に写真を撮りませんか?」
とのこと。

……
………(照)
いや、何て言うか…フツーに嬉しい(〃ー〃)もちろん断る理由もなく即OK。当たり前です。カワイイ女性と写真が取れるなら是非もないっ!相手がヨウコ先生&Zenさんなら尚更です。んでもって、ヨウコ先生・Zenさん・あっしの三人をケータイで写真を撮らせてもらいました。有難うございます♪しかしまぁ、後でよーく見たらブレてるじゃんね!マイガッ!!∑( ̄口 ̄)流石ケータイ。レンズ開放時間が長いだけにブレには弱いってことですか。…あぁ、ヲレはこの瞬間ほどデジカメを持って来なかった自分を呪った日は無いね!
「絶望!これが絶望だよ、天使!!」ByJ熊
…次の機会がある際は必ずパナソのデジカメを持って征くぜぃ。…クスン。

そして、直帰組みと別れZenさんと一緒に第二次オフ会へ。あるいみディープで貴重なギョーカイ話が聞けました。…芸能界ってすげーなぁ。ちなみに次の日には授業が待っているヨウコ先生直帰組でした。その日の新幹線で仙台までの片道350kmの道程を弾丸帰宅するとの事。…猛者-つわもの-だぜぃ(^_^;)

んで二次オフ会も終わり帰宅…ってそうはいかんざき(ドラエタ風味)。Zenさんと一緒にタケさんがバイトしている焼き鳥屋へ征くことになりました。フッ…夜はこれからだぜぃ(笑)残念ながらタケさんには会えませんでしたが、たらふくネギマ(<ネコマだけに・笑)を喰らいましたのでヨシとしましょう。うまうま。こんどはさなさんや大魔王さんたちと一緒に征きたいですねぇ。如何でしょ?(^_^;)

こうしてネコマの一日は終えた…ワケじゃなくて(^_^;)混沌士の家に宿泊道具とバイクを置いてきたので回収することに。片道30分。折りしも雨天。……死にそう(´Д`)寒いわ、雨降るわ、ブーツが床下浸水するわ、おまけに迷うわ…まったく災難でした。もっとも、迷うのは予想内でしたが(笑)つか、混沌士んち、解りにく過ぎだ!コンチクショウ…って逆ギレしてどーする(爆)

そしてまた混沌士の部屋で一泊しましたとさ。俺って進歩ねぇ~(ToT)

そんな日のこと。とても濃厚充実な一日な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-28 23:16 | 普通(風味)の日記
<< 0317 06-11-27 0315 06-11-26 >>