0315 06-11-26

まぁ硬いコト言いっこなし!ほら飲め飲め







ども、ネコマです。

相変わらずこの更新も記憶を遡ってカキコんでる訳ですが、ほんのり現在進行形で書いてます。まぁ…細かいことは気にするな(破亞闘)

今日より三連休。う~む、ここのところ連勤&連休のパターンが多いような?まぁコレで相棒ズの調子がパーぺきだったらいいんですけどね(^_^;)

んで、今夜は混沌士の部屋でサシの飲み会をする日です。というか、この間何となしに思ったので即交渉。無事OKが取れました。この行動力を恋愛に活かせれば…ねぇ(^_^;)スーパーでツマミやら日本酒やらを買って朝霞へGo!そういえば次の日はあっしは渋谷、混沌士は熊谷へ赴くことになるんだが…まぁいいか(笑)

んでPS2を持参して宴の始まり。まぁサシで飲むんで激しくイカれたテンションにならないのが救い。じっくり飲む…てな感じでしょーかね。混沌士はチューハイ、あっしは日本酒でした。今回チョイスしたのは割とフルーティーな感じ。もっとも山形のお酒には勝てませんがね(爆)

まぁ酒宴に加え一泊までしちゃって申し訳ない(^_^;)また心が迷っている時には独断と偏見で乗り込みにいくんで、その時はヨロシク(^-^)

そんな日のこと。我ながらトンデモナイ先輩だなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-28 23:13 | 普通(風味)の日記
<< 0316 06-11-26 0314 06-11-25 >>