0314 06-11-25

えーせーへー!えーせーへー!





ども、ネコマです。

今日も懲りずに18~23時の出勤時間帯。…まぁ、朝寝できていいんですけど。それにしてもやることが沢山。カタナの修理パーツの注文、新規ブログを立ち上げた二人にオモシロイモノも送りつけてやりたいし、「ほないく」聞いて予習しなきゃいけないし…。とフリーターの癖にナカナカにして忙しい。コンチクショウ(笑)

そんな中、とうとうPCがオシャカになってしまいました。しかし慌てるなかれ。なぜなら今回でもう6回目。購入してもう5年経ちますが、なんとも…。使い方がハード?むしろパーツが荒いってことで(汗)

必死にセーフモードで何とかしようとするも蘇生成らず。うまくノーマルなモードになってもネット繋いだり、音楽を聴こうとすると瞬間冷凍(笑)あっはっは。

そんな訳で更新が遅れてしまっているのでした。スマソ>ペコリ

そんな日のこと。カタナの修理費20000円な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-28 13:37 | 普通(風味)の日記
<< 0315 06-11-26 0313 Unknown >>