0311 06-11-22

萌えて進め



ども、ネコマです。

本日はJ熊さんからもらったリバースなバトンを答えちゃいたいと思います。一応二つ、同じキャラ指定で返されているので順番にやっつけていきたいと思います。んじゃ、まずはコレ!

「あなたならDOしますかバトン」お題:PCゲーム「竜†恋-Drakoi-」のママン

f0054133_155678.jpg


物語の舞台は竜-ドラゴン-がヒトを襲うようになった現代。やさぐれ気味ながらも平凡な日常を送っていた主人公。しかし、あるドラゴンと出会ってから彼の運命は意外な方向へ動き出す…。
主人公の母親。主人公を溺愛しており、親バカを通り越してデンジャラスな愛すらも感じる程。外見は幼いが、防衛隊第17師団の師団長。ドラゴン迎撃の指示を執る。
ちなみにこのゲーム、登場人物の名前が設定されておりません。まぁ短いからねぇ…

1.仄暗い水の底から 「竜†恋ママン」が現われたよ。DOする?

ママン:「ゴボゴボゴボ…。うぅ、息子よ。すまないが助けてくれ!わ、わたしの使用済みの下着をあげるから!ゲブゲブ…」
何故そんなトコロに?という疑問を無視して、手ごろな大きさよりワンサイズ上の漬物石を落下。そしてそのまま。
ママン:「うぐぁ。こ、これがスパンキング?もしくは放置プレイってヤツなのか?ああ、息子に(略)」
取り敢えず黙っとけ

2.ゲームしてたらTVから 「竜†恋ママン」が現われたよ。DOする?

ママン:「息子よー。会いたかったぞ!さぁ存分に甘えるのだ~」
と言いつつ抱擁されてしまう。しかし、その後のツッコミの一環としてジャーマンスープレックスでもしてあげます。あべし!
ママン:「あ、愛が痛い…」

3.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで 「竜†恋ママン」が手を振っているよ!!DOする?

ママン「気が付いたらウチらの師団がトンデモナイ事になっって、気が付いたらこんな所に…。あのクソトカゲめ…ってどこ行くんだ息子~」
なんだか向こうに征ったらいろんな意味で逝きそうなので180度回転して去る。
ママン「なんだ、照れ屋さんだな。ここにいれば二人っきりだっていうのに…。やべ、濡れてきた。」
…貞操の危機を感じたら逃げるのがフツーです。現実界ではきっと人々が右往左往しながら「メディーック!メェディーーック!」と叫んでいることでしょう(汗)

4.夜中に目を覚ますと枕元に 「竜†恋ママン」。ぎゃ!DOする?

「ムフフ…。母親に夜這いされるという状況に興奮しているな?」
布団でスマキにしてグルグル巻きに縛って廊下にポイ!
「む、息子がまさかSMに関心があるとは…。コレはコレで…。むしろマザー●ァッカー万歳!」
餓死するまで放って置きましょう(^_^;)

5.間違い電話で 「竜†恋ママン」から電話が!DOする?

「うーむ、無意識のうちに息子に電話をかけてしまたとは。間違いついでに私とテレクラでも…ハァハァ」
興奮するの早っ!今すぐ全身全霊を持って携帯電話をへし折る!

6.女神様の右手にはR100禁のH本、左手には 「竜†恋ママン」が!どちらか選ぶらしいよ?

なんだかママンが何か叫んでますが聞こえない・聞こえない・聞こえない…。女神様、R100禁の本をお願いします。つか、滅んどけ。


7.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

リバースしすぎてもアレなんでココが貴様の終着駅だ。ウェルカム。

そんな日のこと。ママンのデートバトンもあるんですけど…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-23 01:08 | マジカルバトン
<< 0312 06-11-23 0310 06-11-21 >>