0310 06-11-21





ども、ネコマです。

007やら026やら世間ではハッピーなニュースが飛び交っている模様。おめでとうゴザイマスm(_ _)mしかし、労無くしてその幸運にあやかろうとすると、逆にトラブルの女神様にアプローチを受けてしまうようで(笑)

本日より4連勤な訳なんです。それも遅番。…チィ、稼げないじゃないか。…それはともかくいつものように出撃の時間になったのでバイクの暖機運転をしつつ、歯を磨いていると外から
ガチャン!
との音が。次いで止まるバイクのアイドリング音。…ゴメン、正直何があったか理解できちゃいました(^_^;)外に出た途端、予感が確信に。思った通りバイクが横転中。あっはっは。

まぁ転倒なんて日常茶飯事。落ち着いて駆け寄りバイクを起こすと何か違和感が…。…ってなんじゃこりゃー!?∑( ̄口 ̄)
f0054133_1571914.jpg


写メでは解りにくいとは思いますがタンクがいい感じに凹んでます。しかも塗装もがっちりハゲてます。あっはっは。これで査定額はゼロやな(^_^;)

今まで幾度となく転倒してもタンクだけは凹ませませんでした。運がよかったのか、はたまたバイクの神様が守ってくれたのか…。しかし今日が年貢の納め時なよーで。タンクの右側面が凹んじゃいました。

でも、オフロードバイクのキズは勲章だしいいかな?つか、カタナも凹んでるし(^_^;)しかしながら視覚的に痛いものがありますな。せめてハゲた塗装を穴埋めしなきゃ…。

そんな日のこと。マッキー(黒)でリペアしちゃアカン?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-22 15:08 | バイク
<< 0311 06-11-22 0309 06-11-20 >>