0309 06-11-20

長いモノには…マカロニ?



ども、ネコマです。

先日、さなさんのトコロにあった「LongLongBaton」をこっそりテイクアウトです。フッフッフ…。この血脈を絶やしてなるものか。つか、バトンを回答するのに大変な時間がかかりそうですな(笑)これはもう…嫌がらせにピッタリ(爆)まぁ誰も矯正はしませんが(^_^;)つか、混沌士にまわしたらとんでもないことになりそうな。そんな新しい予感。


「混沌の騎士に捧ぐ…Very Vory Long Baton☆」

●ルール●
1、まわってきた質問の最後に「自分の質問」を足してください。
(自分も回答する事)
2、必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないバトンなので最後にどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルは変えないようにしてください。
5、ルールは必ず載せてください。


1)回してきた人の印象は?
 強奪は廻したに含む?きっと接客業について杯を交わしつつ トークしたら、一晩は語り合えそうな方。つか、楽器が出来るっていーなー。

2)死ぬまでに絶対したいことは?
 バイクに乗り続けること。ヨメを貰おうが、ガキが生まれようが変えるつもりはナッシング。征き様ってヤツです。あとは砂漠に落ちる夕日をナマで見たい。BGMはもちろん朱-aka-。

3)人生のテーマソングは?
 歌ならクウガの主題歌集に入ってた「Say Alright!」…主人公・五代雄介のイメージソング。
 曲ならPCゲーム「朱-aka-」より「」。今すぐ冒険に出たくなる曲。もしくはクウガのサントラ「戦士」でもいいかも?ここ一番のときに流れる曲。

4)好きな果物は?
 基本的にフルーツは好き。特に桃は好きですな。

5)落ち着く場所は?
 自分の部屋。あと誰もいない温泉(<ウォークマン所持)

6)おすすめの店は?
 過ぎ薬局(笑)…大嘘つきました。神様ホトケ様お釈迦様イエスさまごめんちゃいm(_ _)m「ラーメン花月・嵐」。生ニンニク大好きなんで(笑)

7)好きなお酒は?
 日本酒。日常的に紙パック、ここぞというときにビン。銘柄は今のところはナシ。一ついえるのは山田錦と東北の酒は旨いということ。

8)今の状況は?
 ハラへった。メシ~メシ~…<ゾンビ風味に徘徊

9)今日何時に寝る予定?
 今週は遅番のみなので深夜2時かな。頃合を見計らって寝酒を投入

10)自分にとって幸せを感じる時は?
 思った以上の金額が入った給料日。その逆はこの世(過ぎ?)を呪いたくなります(笑)
 まぁ好物喰らってたり、冒険してたり、温泉してたり…とイロイロでっせ

11)今の気持ちは?
 はやく定職つかないと(泣)つか、現実逃避?

12)今欲しいものは?
 お金。具体的には200万。バイクに全部使いそうです。つか、使います。

13)好きな言葉は?
 「いつでも誰かの笑顔のために頑張れることって、凄く素敵な事だと思わないか?」
 …人生の到達点ですな。

14)「○○に似てるね!」この○○に入ることばは?
 よく木村拓也とか反町とかアラン・ドロンに似ていると…。スマン、生きてて悪かった(笑)特に無いけど、野球投手のダルビッシュに似ていると言われたことが。…誰??

15)好きなキャラクターは?
 心のMyエンジェル・アイリエイスワート。深くは突っ込まんでくれい(ToT)

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきましたとさ。
 ウーロンの願いはともかく(笑)何度でも願いを叶えて貰うってのはダメ?とりあえず「カネよこせ」かな<黙れ畜生。ちなみに某・銀糸でもいいかな?
「代償があるからこそ価値がある。では代償無きモノには価値があるのだろうか…」

17)趣味と言い切れるものは?
 ゲームかな・ちなみにバイクと音楽(主にサントラ)はシュミを超えて征き様です>キッパリ

18)今日の朝食は?
 中華丼。でも12時に食べたメシは朝食?昼食?ブランチ?

19)夏休みの予定は?
 北海道。征きたいねぇ。せめて14日、いや、10日よこせ!

20)友達の言うことは信じる?
 まぁね。騙されたら…その時はその時。疑うことよりも信じることのほうが難しくて簡単なんです。

21)昨日の夕食は?
 から揚げがあったような?

22)すってる煙草は?
 最近付き合い&クールなオトコを目指すべく吸い始めました。ネオシーダを。ってタバコ違くて(笑)二週間に1ハコ空けるかどうか…。

23)無意味に愛を叫んでください。
 「アイナ…もとい、哀~!!!!!」

24)お勧めの本は?(漫画、小説問いません)
 『空想科学読本』著者の柳田理科雄は天才です
 『二次元ドリームノベルシリーz』言わずもがな。
 マンガはあんまり読まんですたい。無論同人はノータッチ。クリンビュー!

25)最近のマイブームは?
 貯蓄生活(^_^;)あとはオフロードのラジコンカーを組み立てたい

26)何フェチ?
 声と髪フェチ。あとシチュエーションとかも。

27)寝具はお布団ORベッド?
 和風贔屓なので和室&フ布団。一人暮らしするとしても和室じゃなきゃイヤ>キッパリ

28)朝起きてまず何をする?
 朝風呂はいって覚醒&キレイキレイ

29)言われて1番嬉しかった言葉は?
 忘れちゃいました<黙れ畜生

30)犬派?猫派?
 どっちも好き。でも勿論ネコ。つか、ベベ(笑)ネコなら雑種、イヌなら大型犬がスキ。プードルとかちみっこいのはダメ。

31)今みたい映画は?
 基本的に映画館は征かない人間なので…特にナシ。強いてあげるなら『立食師列伝』??(笑)

32)最近1番楽しかった事は?
 給料日(笑)カネさえ手に入ればもっと楽しい冒険に征けますから!

33)生まれ変わったら何になりたい?
 ヒトならなんでもいいや。でも深刻な性格の人間にはなりたくないね。人生・お気楽極楽♪

34)長いバトンでごめんなさい、許してくれますか?
 断る!<ドラエタ風

35)おとといの晩御飯覚えてますか?
 サイトで集めた二次元画像<黙れ畜生。一部は混沌士へ(笑)

36)マヨネーズと最も合う食材OR料理は?
 カップヤキソバ。麺が半分くらいになったら投入!マヨの味しかしません(ToT)

37)どんな事にこだわる?こだわりをもってる?
 こだわり…。感情の収集には不可欠だと各クラスタが働きかけてます

38)今、座ってるでしょ?
 否、立っている!

39)今まで「人がゴミのようだbyム○カ」みたいな事言ったことある?
 日常茶飯事。仕事先でハシゴ使う時は必ず。あとまぶしいときは「目が~、目がぁぁ~」

40)1番最近見た有名人は?
 川越の僻地に有名人なんて来ないって

41)明日なに食べる?
 カップ食品。ま、いつものコト。北海道に征っても喰らってましたぜ。

42)そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象付き)
 Zenさん…おヒマなときにでも
 J熊さん…ハレルヤ!
 皇太子…ニックネームこれでいい?
 混沌士…野良犬に噛まれたと思って諦めなされm(_ _)m
 オオカミん…仕事が一段落したらでも
 その他ヤりたいヒト、時間が余っているヒトどーそ

43)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!
 じゃぁ…ボンジョヴィ!…嘘、やっときます。つか、名前残るんだっけ?(汗)

44)最近気になるニュース、出来事は?
 なんでブッシュと安陪はキャッチボールしないんだよぅ

45)みんなにお勧めしたいものは?
 オフロードバイク。乗れば解るさ!

46)ボーリングのハイスコアは?
 120くらい?うわ、オオカミんに笑われそう(´Д`)

47)ご飯に一番合うものは?
 うーん…悩むね。…ポン酢かな?

48)遊ぶといったら?
 バイクでフラフラ

49)デスノートに名前を書かれました。
 何ぃ?聞こえんなぁ?<ドラエタ風

50)愛されるより愛したい?
 両方。持ちつ持たれつ…がいいんじゃないですかね?一方的な服従関係も悪く(略)

51)あなたを動物にたとえると?
 ネコマだけにネコ?でもどっちかというとワンコロらしいです。クゥ~ン、クゥ~ン

52)お勧めデートスポットは?
 知るか!オサレなヤツは原宿だろうと新宿だろうと、はたまた六本木だろーと巣鴨だろうと征くがいいさ!…最後のはちょっと違くて(^_^;)

53)幽霊を信じる?
 科学で証明できない存在が一つくらいあってもいーんじゃに?つか、科学的検証するのがナンセンス

54)暇な時は?
 音楽聴きつつ妄想。故に仕事場でヒマなのが一番困る(笑)

55)自分のチャームポイントは?
 背の高さくらいしか見当たりませんが何か?

56)最近買った恥ずかしいものは?
 金欠ゆえにナシ。恥ずかしいアレも欲しいんですが<黙れ畜生

57)今あなたは誰がすきですか?
 気味の瞳に…ラヴビィィーム!バリバリバリバリ…

58)あなたを入れて兄弟何人?
 2人だよ。弟がひとり。妹が欲しい今日この頃。My家族は女っ気ないからねぇ。一番女性らしいのがネコのベベ>キッパリ

59)好きな季節は?
 全て。それぞれ素晴らしいモノです。強いてあげるなら夏の北海道

60)みんなに一言
 ども。

61)今ダイエットしてますか?
 むしろ燃費を下げたい

62)あなたはS?M?どっち?
 Sかなぁ。年上のおねぃさんにイジられるのが精神的に苦痛と判明。背伸びなんかしたってロクなことありゃしないってばよ

63)携帯の機種は?
 auのW42CA。頑丈さがウリのGショック携帯。重くてデカいけど、手の大きいあっしにはイイカンジ。脆い生活用品は鉄クズでんがな

64)いいダイエット法教えて?
 運動じゃない?もしくは山の中で自給自足…って死ぬわ!

65)お笑い芸人の中でこの人なら結婚できる人は?
 いない。そしてお笑い知らない。ゴメンよ

66)朝起きたら知らない男の人がbedの中に!最初の言葉は?
 「ずっとキミの寝顔をみてたら朝になってしまったよ…」…って違うわー!∑( ̄口 ̄)とりあえず自分のケツに痛みが無いか確かめます。次に相手(笑)

67)今会いたい人は
  二次元の脳内カノジョ<逝ってヨシ

68)好きな色は?
 白・青・金・銀。白系統がいい感じです

69)5年後何してると思う??
 定職についてますようにm(_ _)m

70)せんべい好き?
 まぁそれなりにね

71)あなたの未来は?
 バラ色>キッパリ。自分を信じれないヤツに努力する価値は無い!…違くて

72)恋してますか?
 お答えできませんm(_ _)m

73)もしも1つだけ。。ドラえもんの道具をもらえるなら?
 スペアポケット…ってのはナシ?ホンヤクコンニャクなんてどうでしょ?これなら海外征っても問題なし!

74)お勧めの観光地は?
 関東近辺なら秩父。全国規模なら北海道。

75)戻れるなら何歳に戻りたい?それは何故?
 大学時代。もっと冒険しとくんだった…

76)携帯のメモリは何件?
 121件…少ない( ̄□ ̄;)

77)座右の銘は?
 「面従腹背」。表面上では従っても心の底では離反していること。
 

78)元気出してね
 オマエ…いいやつなんだな

79)何人子供が欲しい?
 二人。一人っ子は寂しそうだし3人いるとやかましそうだし。一姫二太郎がいいかな。

80)もうこれ以上質問増やすのやめてもいいですか?
 認めんぞ!このような結末は…私は認めんぞっ!

81)無人島に一つだけ持っていくとしたら何を持って征く?
 バイク!…と答えたいところだけど、テントも捨てがたい…。取り敢えず携帯電話は圏外風味なんで却下

そんな日のこと。長すぎて2日かかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-21 16:30 | マジカルバトン
<< 0310 06-11-21 0308 06-11-19 >>