0308 06-11-19

絶対見負けない彼…現る



ども、ネコマです。

まぁタイトルで感づいてるヒトもいるとは思いますが、本日仕事中に「絶対に負けない彼」ことO野氏がやって来ました。つか、会うの久々です。でも、遭遇話より先に皆さんに説明せねばならないコトがある。それはフツー(風味)な学生であるが何故「絶対に負けない彼」と呼ばれているのか…。そう、アレは一枚のDVDから始まった…

部室でダラダラしていると後輩のJ熊氏がなにやら一枚のDVDを持ってきた。タイトルは「VERSAS」。なにやら彼の姐が読んでいる雑誌に紹介されたのだとか。混沌士を交えてDVD鑑賞会と相成りました。…授業を放棄して(笑)
f0054133_0135890.jpg


まずはパケ写に騙されてはいけない。と言うのも登場人物の名前すら無いのは朝飯前。なんの前触れも無く始まったバイオレンスなバトル、目的すらもわからないまま進行する物語。ユルいアクションや俳優。そして極めつけがハンドガンのマガジンの底にあるガスの注入穴。…ってコレってばまんまガスガンかYo!せめて穴を写らないようしようよ…(ToT)その日本刀…なんか刃がテラテラ光ってる…。アルミ素材の美術刀かい!∑( ̄口 ̄)…流石、J熊氏だ。グッジョブ!(笑)

とまぁB級とC級の間位くらい映画。バトルシーンでのスプラッタシーンがせめてマシなトコロでしょうか。ちなみに某皇太子は「駄作・時間の無駄」と称しましたとさ(苦笑)

んでその主人公…だれかに似ている…。見てくれや言動・しぐさなど。う~ん…
f0054133_0141676.jpg

あ!後輩のO野じゃんね!(爆)その主人公が最後のキメ台詞でこう言います

「言っただろ。俺はよぅ…絶対に負けないんだってな。」<極上ボイス

もーこのセリフが出た途端、爆笑しまくり。混沌士と一緒に
「O野ならこんなセリフ言いそ~う。ゲラゲラ」
…本人は否定してますけど(笑)そんな訳で彼のニックネームが「絶対に負けないO野」「バーサスO野」に成りましたとさ。部内限定で(^_^;)

さて、閑話休題。そんなバーサス氏が本日My仕事先のクサレ薬局にやってきました。つか、仕事中に後輩来たの初めてでビックリ(笑)カノジョも連れてきてて更にビックリ(爆)

つか、大崎キャンパス在住の彼が何故ココに?つか、場所教えてないはずなんだけどなぁ?でもカノジョが地元(My弟とタメで中学時代は同じクラスらしい)なんできっと教えてもらったんでしょう。あんな僻地に偶発的に寄るとは考えられないしねぇ。

相変わらず「絶対に負けない」称号通りに黒いコートを着てました。なんだか混沌士とシュミCUBってるそ(笑)んでカノジョの方は赤いコート。なんか「Fate」の遠坂凛をイメージさせます。故に赤いコートも似合ってましたよ(^-^)もっとも綺麗系というより可愛い系のカノジョでした。礼儀正しくてとてもイイコでした。うむ、合格

遭遇時はレジに入っててあんまりゆっくりできなかったのが残念。なんせ混雑具合がちょっとしたヘルだったもんで(´Д`)また暇があれば二人で来てくださいな。カノジョの方は地元っぽいだから単独でもいらして下さいな。目印の赤いコート着用で試供品サービスしちゃうんだから(^O^)/
「身内に甘く、他人に厳しく。そんな自分にはメイプルシロップ」

つか、絶対に負けない彼もこの領域の読者の一人。今ごろモニター(携帯かな?)のまえでハジけているでしょう(笑)

そんな日のこと。今度は敵役似ムネノリ氏に会いたい日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-20 00:06 | 普通(風味)の日記
<< 0309 06-11-20 0307 06-114-18 >>