0305 06-11-16

Poping



ども、ネコマです。

本日は朋友あーちゃんの送別会です。仕事が終わってから(笑)そう、我々のオシゴトのアガリは基本2330.う~ん、遅すぎ。飲み屋を捜し歩こうにも時間が無いのでネコマ邸で宴を開くことになりました。参加人数が我含めて5人ということで、居間を使ってワイワイ騒ぐことになりました。

まぁただでさえ愉快な仲間が一堂に会したためテンションは最初から高かったです、ハイ。かくいうあっしも日本酒750mlを一人で空けちゃいましたねぇ。皆さんはビールだったりカクテルだったりしましたが(^_^;)つか、ボジョレ解禁日だけに買ってきたもののオイシクないような?それっとも、ヲレがガキなだけなんですかねぇ??

あとタッキー探索隊により、少しだけMy部屋の秘密の花園がバレてしまいましたが、ヨシとしましょう。ヨッパライにケチつけてもしゃーないし。パソコンの中身がバレなかっただけでも一安心です。つか、ナカミはヒ・ミ・ツ(破亞闘)

そんな訳で久しぶりにハジけることが出来た宴で楽しかったです。忘年会、もしくは新年会とかをやれたらいいねぇ。その時はジャマの入らない旧ネコマ邸で決行しましょう(^O^)/…もっとも、お掃除することには代わりが無いわけですが(爆)

そんな日のこと。皆の衆…アリガトな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-18 15:58 | お仕事
<< 0306 06-11-17 0304 06-11-15 >>