0303 06-11-14

これも流行?



ども、ネコマです。

この領域のコメントを呼んでくれている方ならもうご存知だとは思いますが、どーも、シェルパ氏改めcharles-tomさんがブログを開くこととなりました~。おめでとうゴザイマス(^O^)/

彼とは先輩・後輩というカンケイでありバイク仲間、立正キティーズの一員であり、更にはテンポこそ違うものの同じ「過ぎ薬局」で働く同士だったりします。ここまで複雑に絡み合ったカンケイも珍しい(笑)J熊さんに続いてのブログデビューです。TOP画には北海道で撮った雄大な写真が貼ってあります。…うぅむ、征きたくなってきたぞ、北海道に。はやくBMWで冒険したいなぁ(^-^)/

そんな訳でか~わ~い~い(<黙れ畜生)後輩たちのサイトをよろしくお願いしますね。勿論同期や他の方々のサイトもですけど(笑)

追伸・混沌士よ、たくさんの画像サンクス。返礼は…考えておきます。ネ、ネタが無いわけじゃないんだからね!

そんな日のこと。どーも、「charles」って何て読むんだ?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-15 00:32 | 普通(風味)の日記
<< 0304 06-11-15 0302 06-11-14 >>