0302 06-11-14

どれにしようかな?



ども、ネコマです。

全開店チョの文句を愚痴ったらエラい反応が…。おにーさんもびっくりです。でもまぁ、仏のツラも三度までなんで、つぎにトンデモナイ事態になったら噛み付いちゃいます。影で耐えてるヒトもいるわけだしね。そんな方々のためにも主に噛み付く犬に成り下がるのも悪くないねぇ。むしろオオカミのほうがカッコイイや。…そーでした、あっしは「」じゃんね!(笑)

そんな仕事帰りでまったりする間も無く問題が発生。
酒の肴…何にしよう?
1日一合の日本酒を寝酒にしているネコマなんですが、ツマミがないと酒が飲めない人間なんです。手元にあるのが夕飯の残り、なんか新たな芽が息吹き始めたジャガイモ、向かいの写真屋のいっちゃんから貰ったゴマ団子…。はてさてどーしたものか。

そんな日のこと。悩んだら全部!がネコマ流な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-14 00:42 | 普通(風味)の日記
<< 0303 06-11-14 0301 06-11-12 >>