0299 06-11-11

いざ貯金生活



ども、ネコマです。

昨日に引き続きBMWな話題をば。預金残高は勿論、手持ち金すら尽きかけている状況でNewバイクの購入の件をオカンに交渉してみました。

ネコマ「良質な中古のBMWが川越店にあったんで、買うから。」
オカン「お金ないでしょ?カタナのローンは?」
ネコマ「まぁBMWの価格に上乗せってコトで…。」
オカン「それはダメ!せめてカタナのローンを払い終わってからにしなさい!」
ネコマ「なら残債をまとめて払えばOKやね。よっしゃ、金貯めるぜぃ!」


…てな感じとなり、カタナのローンを完済してしまえばOKとなりました。あとはBMWのローンの組み立て方かぁ。正直ローン完済&頭金を作るのに半年はかかりそうだなぁ(-.-;)うぅむ…お願いだから売れ残ってくれますように(笑)

いつの時代も金と女と名声だけは一朝一夕にはいかないものです。…頑張ろ(^-^)/

そんな日のこと。明日から5連勤日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-11-12 23:31 | バイク
<< 0300 06-11-12 0298 06-11-10 >>